• 締切済み

ユーザー車検について教えて下さい

ユーザー車検について教えて下さい!! 今度普通自動車の車検を受けるのですが一つ気になることが・・・ 数ヶ月前に助手席のシートを外して取り付けたときに 「エアバックの表示灯」が点滅するようになってしまいました。 何回かカプラーなど外れている箇所はないか確認しましたが 原因は解らず・・・ このままの状況で車検は大丈夫でしょうか? 友人はそこまで見ないから大丈夫といっていますが。。 ちなみに車は日産のステージアです。 日産に持っていったほうが良いでしょうか? 修理費用はかかりそうな(ToT) よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1