• 締切済み

自転車

かっこよくてみんなが一目おきそうなクロスバイクやロードバイクないですか? 予算は5万から10・11万ぐらいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#245936
noname#245936
回答No.1

ロードでは…ないですね… クロスなら、おもちゃ程度にど派手な奴あるのではないでしょうか? ともかく。 ちょっと自転車が好きになって、2,3千キロ走るようになって。 ちょっと経験がでてきた人は、その価格帯ではきっと見向きも しないでしょう。(というか車輪一個の値段以下(笑)) ただ、25万円出して、半年かけてオリジナルフレームをクロモリ なんかで細めにビルドしますと。玄人にはかなりシブく見えますし。 ブリジストン、Anchorのオーダーなんかも値ごろなのにかっこいい かも。とはいえ、10万じゃ無理。 自転車のかっこよさは、素人の最初はロゴやデザインに惹かれますが。 乗ると判るけど、自分にあったチューニング、フォルム、寸法だしが 一番大事。 じっくりオーダーメイドの服のように調整した自転車は、効率が よく、何キロのっても疲れません。姿勢もかっこいいです。 実際にいろいろお店に行って、まず見て、候補を決めてみましょう。 数年前の型落ちロードなんてかっこいいと思うんですけどねぇ。 10万じゃ難しいだろうけど、昔30万円ぐらいのが、15万円ぐらいで 転がっているとは思いますよ。