• 締切済み

妊娠検査薬

こんにちは。 最後の生理が来たのが9/24でもう、もう40日近く間が 空いています。 その間、10/24と10/31に彼と性交渉したのですが、 今日妊娠検査薬で調べて正確な結果が出るでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• R48
回答No.1

生理周期が書かれていないので何とも言えません。 使う検査薬の説明に、生理予定日を基準とした日数があるので確認してください。 1回では陰性が出ても、数日後に陽性になることもあるので陰性でも2度検査しましょう。 最終判断は医師の診察であることをお忘れなく。