• 締切済み

ポイントサイト

kidkinchanの回答

回答No.2

http://moppy.jp/ モッピーはポイントを貯めて現金などに換金できるポイントサイトです。 1ポイント=1円として利用できるモッピー専用ポイントがあります。貯まったポイントは、「ポイントをつかう」内の各々の交換先でポイント数を入力して申請すると ゆうちょ銀行、楽天銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、 Edy、Suicaポイント、nanacoギフト、WebMoneyなどでキャッシュバックできる仕組みです。 モッピーはその他無料ゲームなど遊べるコンテンツもイッパイです。