• 締切済み

バイク 収納スペース 250

sanuki-udonnの回答

回答No.4

レプリカになりますが、CBR250RRのリアシートの下には350ccの缶が6本かカッパが一つ入ってましたよ アクロスの収納力は別格として、CBR250RRの収納スペースは通常のバイクとしては、トップ1,2だと思います。 たいがいのネイキッドなどはウエスとか予備のプラグが入れられる程度ですね

ageha26
質問者

お礼

CBR250RRはちょっと気になっているバイクでした 収納スペースがあるのははじめて知りました 参考になりました。 ありがとうございます。