• 締切済み

血がでるんですけど・・。

kuroukurouの回答

回答No.1

初体験時に処女膜が傷つき、それによって出血するのですが、azukicleamさんの場合、その時の処女膜の破れ具合(広がり具合)が今一つで、現在も処女時とさして変わらない状態であるためなのかもしれません。この場合、今後数回性交すれば、徐々に処女膜が破れ(広がり)出血・痛みは治まります。  他の可能性として、膣炎や子宮頚管の癌の可能性も僅かですが考えられると思います。炎症を起こしている粘膜を擦るため、出血・痛みがあるのです。  二つ目の可能性も低いながらある、と念頭に置いて、カレとのお付き合いを進めていってみてはいかがでしょうか?  数回性交した後にも痛み・出血が続くようであれば一度婦人科に受診してみて下さい。

noname#5157
質問者

お礼

回答ありがとうございます。膣炎や子宮のガンとは恐ろしい・・・。 でもしばらく回数を重ねても血が出たりなどの症状が続くようで あれば婦人科で見てもらおうかなと思います。(こわいけど・・・。)