• ベストアンサー

イーバンクに送金されない

他行のネットバンキングでイーバンクに11月2日夜と11月3日朝に振込をした。3日の午前中に送金処理完了になっているが、イーバンクには3日深夜現在入金されてない。 今までは他行の営業時間中なら最悪でも20分程度で送金されてたのに.. いったい何時間かかるのだろう.... 他行にはメールにて確認中だが、24時間以内に回答だし... イーバンクへの問合せの方法がわからないし.... よくある質問にもなかったし.... 「問合せ」をクリックしたらここに来たので.... わかる人がいたらヨロシクです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

普通銀行間の送金は銀行営業日の朝9時から15時の間しか出来ません。 2日の深夜や3日は営業時間外ですから振込みが出来ないのは当然です。 時間外は振込みは予約扱です。

Tenchanz
質問者

お礼

ですよね.... 投稿してから気づきました。 無職なのでカレンダーにも用がないので見てなかった... お手数かけました。  Orz ぺこぺこ 早く仕事見つけます....