• 締切済み

ナンバーズ3ミニに注目して買っている方

giorniの回答

• giorni
回答No.1

自分でラッキーナンバーを決めています。 1番目は、今、強い数字 (今日のホームランバッターの背番号、今日サッカーでシュートを決めた人の背番号←二桁なら下一桁)。 2番目は、自分が惹かれた数字(カンですね)。 3番目も、今、強い数字。 1回に1枚しか買いませんが、たまに当たります。 1等はまだですけれど、たまに当たっているので、それなりに楽しくしています。 あと、当選しても黙っていほうがいいです。 以前、当選にまつわる悩みを相談したら、激しい妬み、人権侵害な書き込みまでされました。