• ベストアンサー

JAY'EDさんの…

「最後の優しさ」っていう曲 何かに使われてましたか? 最近適当に曲を ダウンロード したのですが、 絶対聞いたこと あるのにどこで聞いたか 思い出せなくて すっきりしません! 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.1

タイアップはないです。 有線とかラジオで聴いたんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JAY’EDについて

    明日がくるからのJAY’EDは かなり歌唱力があると思いますが 皆さんはどう思いますか?

  • これってED?

    私も彼も30になる歳です。 彼とは中距離恋愛なので2週間に一度くらいしか会えないのですが… 最近、途中で萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 この前私が足を持ち上げてみたら(リアルですみません…) 最後までいけたのですが…。 彼はあまりストレスを溜め込むタイプではありませんが 仕事はあまりお休みが取れない人です。 最後までいけなくても私は彼といられたら大丈夫なのでいいのですが 何だか心配になって質問してしまいました。

  • 30になったばかりなのにEDでしょうか?

    30、男です。 もともと性欲は少ない方でして、 最近は、勃起力まで落ちてしまいました。 sexの時、挿入している間にも、彼女に 「入ってる気がしない。ほんとに入ってる?」と言われてしまいました。 仕事も早出&毎晩残業。 休みは月に3日ほどしかありません。 酒毎晩&たばこ一日20本、 朝飯なし、昼コンビニ、夜適当に総菜など。 これはEDでしょうか。 やはり原因は生活習慣でしょうか。 いいサプリなどあれば教えてください。

  •  私はEDなのでしょうか?

     私はEDなのでしょうか?  最近妻とセックスするときに最後までいけない。  オナニーなら週に1回ぐらいできる。 たまに(月に1回ぐらい)ソープに行くが上手い人にあたるとセックスができる。  私自身はソープに行くことをセックスセラピーと解釈しております。

  • 婚約者が、たぶんEDだと思います

    こんばんは。  すごくデリケートな話だと思うので、誰にも相談できず困っています。  私には結婚を考えている男性がいますが、何度してもHができたことがありません。  彼が反応しないのです…。最初の時から、彼は私の手を貸してほしいというのですが、それでも柔らかいままであまり大きくなったりしません。挿入もできたことがないです。 私はHをしたのは彼が最初で最後なので、男性的にそれが普通なのか分かりません。(でも友達の体験談などを聞くと普通ではないと思います) 私はHが好きではないので、仲良くできるのなら、レスでもかまいません。 だけど、子供がほしいと思っているので、結婚してもこのままだと絶対に妊娠しないと思います。  不妊治療するにしても、できないことが問題だと彼に話さないといけないですし…。 男性的には彼女に絶対言われたくないことだと思うので、彼にはなにも言っていません。  いつかは、話し合わなくてはいけないと思っているのですが、どうにか傷つけないようにしたいのです。 こんなデリケートなことを、どう話し合えばいいのでしょうか。 できれば男性の目線でアドバイスいただければ助かります。

  • アニメOPとEDでお気入り音楽ありますか

    最近、アニメのエンディングでガンダムOOの曲がとても気に入っています。 ただ、詳しい題名を忘れてしまったので、どなたか教えていただけると助かります。 アイラブと始まるやつです。 後、余談ですが、これ程、心にしみるオープニング曲は無いと思っているのですが、あまり話題に出ないのが不思議です。 アニメ・ロミオとジュリエットのオープニング主題歌“祈り”が物凄く好きです。 どなたか、この主題歌お気に入りの方いませんか。 この祈りは、アニメのロミオとジュリエットの悲しいラストを表した曲として、とても悲しくも感じる中に、とても強い生き方を感じさせる迫力に圧倒される物凄くお気に入りなんです。 さらにもう一つは、セブンゴーストのラストのエンディングも好きなんですが、こちらは曲の題名が分からず・・・・・ と、こうしてみると最近のアニメって意外といい曲が多いことに気付きます。 そこで、お勧め曲や、お気に入りの曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 最後に、彩雲国物語の主題歌も最高ですね。始まりの風。ですかね。神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSの主題歌もお気に入りです。 参考までに。

  • ワンピースのED、曲名がわかりません(>_<)

    ワンピースのEDの曲名がわかりません(>_<) 覚えていること . ━立ちはだかるために 僕ら立ち向かう━ ━恐れない 迷わない なにがあっても最後にきっと笑うため━みたいな感じの歌詞 . その曲に合わせて視聴者から投稿されたイラストを出していた . 多分エニエスロビー篇 . もし知ってる方がいたら教えて下さい<(_ _)>

  • EDだという彼

    彼とつきあって1年半。最後にHをしたのが1年前です。さんざん悩んである時、「どうして?」と尋ねたら、話してくれました。お医者さんにも行ったようですが、薬に抵抗があるらしく、薬は飲んでいません。最近、尋ねたら、まだ治っていないようです。週末に泊まりに来ても、軽くおやすみのハグして、別々に寝ます。私は正直、悩みますが、事が事だけになかなか触れられません。 朝、なんとなく彼のふとんに入って横に寝てみるのですが、(ちょっと背中とかにタッチ)、起きると「あー、びっくりした」とか言って、じっとしていたと思ったら、トイレに立つと同時に起きてしまい、私をふとんに置き去りにします。最近は「しない」ことが普通になってしまいました。 せめて言葉でもと思いますが、「愛している」とか「好き」という言葉は彼の口からは聞けません。(一度、聞いたら、なんで聞くの?保障でも欲しいわけ?みたいに怒られてびっくりしたことがあります) 私のほかにたまにですが食事したり、定期的にメールのやりとりをしている女性もいるようです。 ずばりこんな私は、彼に愛されているのでしょうか?  そんなこと考えているともしや、利用されているのかな? と思うことがあります。週末の度に家に来てくれる彼ですが、食事をしたり、一緒にお酒飲んだり、TV見たりとくつろいでます。もちろん、EDを気にかけるそぶりもなくセックスレスが普通になりました。私も最近そのことに触れないので平気な顔をしています。好きなのですが憎いと思うこともあります。 優しい彼ではありますが、その優しさがとても冷たく感じるのです。とりとめなくすみませんが、感想でよいからご意見お聞かせください。

  • EDでしょうか・・・

    最近彼とうまく性行為ができません。 ここ一ヶ月で2回しましたが、2回とも性行為の途中で挿入できない状態になり、1回目のときは途中でやめました。2回目のときはなんとか最後までできましたが、途中2回できなくなってしまいました。こんなことは過去に無かったと言っていて少し辛そうです。彼曰く、夏バテが原因じゃないかといっています。仕事もかなり忙しく、大変そうですが、それに関しては今に始まったことではありません。入社した時から忙しいですが付き合って2年、このようなことは一度もありませんでした。病院へ行く気は無いみたいで、女の私にはどうしたらよいかわかりません。彼は36歳です。自然に治るものでしょうか?経験者の方や、専門知識のあるかた回答お願いいたします。

  • JAY-ZとLINKIN PARK?

    昨日ラジオで聞いた曲を調べてみたら「NUMB/ENCORE : JAY-Z/LINKIN PARK」というのが出てきました。 これってJAY-ZとLINKIN PARKが共演?したって事ですか? また、この曲を聞くならどのCDを買えば良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • プリント設定やファイル設定は原寸でプリントするように設定されていますが、拡大された状態でプリントされてしまいます。
  • 再起動しても解消されないため、解消法を知りたい。
  • EPSON社製品に関する質問。
回答を見る

専門家に質問してみよう