• ベストアンサー

ipod touchでオフラインで地図を見ることはできますか?

koukou32の回答

• koukou32
回答No.2

範囲次第なんですが。 ぶっちゃけGoogleMapのキャッシュは結構な容量もってるみたいです。 多少面倒ですが、事前にWi-Fiの繋がるトコで一度表示させとけば表示可能です。 自分は海外にiPhoneもってって、この使い方でしのいでました。 GPSも使えます。 まあ移動範囲と手間を惜しまないって前提条件にはなっちゃいますが。

shusan00
質問者

お礼

ありがとうございました。 さすがにその方法は手間が掛かりすぎます