• ベストアンサー

水道料金

八王子市と青梅市では水道料金はどちらが安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

東京都の場合、水道に限らず他の道府県と微妙に制度が異なっていたりするんだね。 で、普通なら自治体単位の水道事業も、一部の市町を除いて都の水道局が運営しているらしい。 で、八王子も青梅も都の水道事業局が運営しているらしい。 住民じゃないので、らしいとしておく。 と言うことは、料金体系は同じか、違いがあってもちょっとしたもんじゃ無いのかな?

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

あんまり変わらんだろ。細かいことが知りたいなら 直接問い合わせしたほうがよい。 それともここで○○から○○まではいくらという 金額を貼れってことなのか?よくわからん。