• ベストアンサー

大崎・立正大学周辺の喫茶店等

来週日曜に大崎の立正大学で資格試験を受験します。 地方から初めて行く場所なので、 早目に到着して、どこかで時間をつぶしたいと思うのですが、 近くに喫茶店などありましたら、教えてください!

• ulax
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

五反田駅から大崎広小路駅を通って立正大学までいく途中に喫茶店はたくさんあります。 とりあえず、大崎広小路駅のよこにベローチェがあります。 http://www.chatnoir-jp.com/map/index.php?store=219#219 大崎駅のちかくにも最近できたオフィースビルがたくさんあり、そのなかにもファースフード店ほかが出店しています。

ulax
質問者

お礼

ここが一番近そうですね。 ありがとうございました!