• ベストアンサー

大崎・立正大学周辺の喫茶店等

来週日曜に大崎の立正大学で資格試験を受験します。 地方から初めて行く場所なので、 早目に到着して、どこかで時間をつぶしたいと思うのですが、 近くに喫茶店などありましたら、教えてください!

  • ulax
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.1

五反田駅から大崎広小路駅を通って立正大学までいく途中に喫茶店はたくさんあります。 とりあえず、大崎広小路駅のよこにベローチェがあります。 http://www.chatnoir-jp.com/map/index.php?store=219#219 大崎駅のちかくにも最近できたオフィースビルがたくさんあり、そのなかにもファースフード店ほかが出店しています。

ulax
質問者

お礼

ここが一番近そうですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 立正大学

    昨日(2/21)立正大学の2月後期の試験を受けてきました。この大学をかなり気に入ったので絶対入りたいなと思っています。 だから、昨日受験した試験の自己採点をして合格最低点に届いていなかった場合3月の試験の出願をしたいと考えています。 立正の2月後期の試験の解答速報が分かる方、もしくはそれが掲載されているHPを知っている方教えてください。お願いします。

  • 品川・大崎周辺の施設

    来週平日に東京都品川区大崎までいきます。 都合でお昼頃に品川に到着するのですが、打ち合わせが 夕方近くのため、時間をどこかでつぶしたいと思います。 品川または大崎駅周辺で時間をつぶせるスポットを教えて下さい。 東京は初めてですので駅近くが良いのですが・・・ 近郊を回るツーアーバス見たいなのはありませんか? ご存知の方、教えてください

  • 大崎から代官山までの時間・・

    JR大崎駅近くに住む祖母を連れてタクシーで代官山の親戚の家まで行きたいのですが、どのくらいの時間がかかり、料金もいくらくらいかかるのかおおよそでいいので教えて下さい。私自身は、地方に住んでいますので見当がつきません。お願いします。

  • 東海大学近くに漫画喫茶ありますか?

    細かい事情は省きますが、明日東海大湘南校舎の近くで 2時間ほど時間をつぶさなくてはならなくなりました。 時間を気にせず過ごすには漫画喫茶がいいかなと思っているのですが、 地元の人間ではないため全くわかりません。 東海大学の近くにおすすめの漫画喫茶がありましたら 場所(できれば住所)など教えてください。 雰囲気の良い所だと申し分ないのですが…。 どうぞよろしくお願いします。

  • 岡山大学

    近日、岡山大学(津島キャンパス、工学部)に試験があり行くことになりました。 試験受付まで、待ち時間が生じるため、近くの場所で休憩をとろうと思っています。 本とか読みたいので、涼しくて静かな場所が良いです。 校内では図書館が有力候補ですが、私は学生ではなく社会人ですので 学生以外の人でも入れて違和感がないところがあれば教えてください。 また、校外でも構いません。喫茶店とか 曜日は日曜日で午前10時ぐらいです。

  • 東京駅の喫茶店

    いつもお世話になっております。 来週の土日に名古屋~東京、東京~名古屋と深夜バスで往復するんですが、東京に到着する時間は6時、東京を出発するのは23時なので、暇な時間を喫茶店などで潰したいと考えています。 そこで、東京駅周辺でどこかいい喫茶店などはありますか?(喫茶店以外でも、構いません。 できれば、安全な場所がいいです。 宜しくお願いします。

  • 大妻女子と立正

    大妻の3月受験をします。 日本文学部なのですが、正直受かる自信はないです……。 現段階では大妻の比較文化と立正の史学に受かっています。 歴史を学びたいのでどちらかと言えば立正に行きたいのですが、比較文化も歴史を学べますし、ネームバリューや評判・就職などは大妻の方がいいです。 立正は名前があまり知られていないようですが、史学は比較文化より偏差値が3ほど高く、自宅からも通いやすいです。キャンパスも新しいです。 比較文化は多摩キャンパスなので片道2時間半かかります。 どちらも良い部分・悪い部分があり、悩んでいます。 周りは大妻を勧めますが通いづらいのでイマイチ踏ん切りがつきません。また立正の史学は歴史が古く、古文書を研究したいならいいと聞きました。ですが就職は大妻より劣っています。 日本文学に落ちたらどちらに行ったほうがいいですか? いまは不況なので就職のことも考えて進学したいのですが、立正大学はそんなに就職が良くないんですか?

  • 大学院試と大学卒業同等程度

    よく大学院入試等の受験資格で「(1)大学卒業(見込み含む) (2)試験者(すなわち大学院等)が(1)と同等以上と判断」といった文面を見かけます. (2)のケースとしてよくあるのは,飛び級のパターンと日本国外の大学(同等の学校)を卒業したパターンがあると思います. ところで,日本の公務員試験のうち国家公務員I種及びII種,地方公務員上級の受験程度は「大学卒業程度」であり一般的に受験資格としては学歴不問です. そこでお聞きしたいのですが,大学未卒者が国家公務員I種,II種もしくは地方公務員上級試験に合格した場合,(専攻分野にもよるでしょうが)上記した(2)の適用内として大学院受験が認められることは考えられるでしょうか?

  • 三宮でシャワー付き漫画喫茶ありますか?

    来週夜行バスで神戸に行きます。 朝方三宮に到着し昼になるまで時間が余るので 三宮の漫画喫茶で時間をつぶそうと思うのですが、 せっかくならシャワーを使いたいと思っています。 シャワー付きの漫画喫茶をご存知でしたら教えてください!!

  • 土日にのんびりできる喫茶店はありますか?

    土曜日、日曜日は喫茶店でのんびりしたいんですが、東京都内となると大抵の喫茶店は人が多いんです。 ビジネス街だと空いていると思ったのですが、人も少ない分、閉店時間も早いんです。 土曜日、日曜日に東京都内でのんびりできる喫茶店を知っている方はおりませんか? 土日はお客さんがほとんどいない喫茶店を。 欲を言えば、夜9時頃まで開いていて、禁煙席で、座り心地の良いイスと、人の目が気にならなくて座れる場所(会計受付が遠くて店員さんが気にならない等)があったらうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう