• ベストアンサー

名古屋から富山へ一泊旅行します

11月の連休に富山の氷見に泊まる予定にしています。 道中の昼食場所・観光スポット等教えていただけますか? 五箇山と富山市内へは行きたいなぁと思っております。 リーズナブルでおいしい昼食を期待しております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Merlin61
回答No.1

車・・・・ですよね? 豆腐と蕎麦はお好きですか? 両方とも好物でしたら  拾遍舎:http://www.kokiriko.com/food/zippensya.html 損はないと思います。

etsuishi
質問者

お礼

もちろん車で向かいます。 そばも豆腐も大好きです。 いいお店ですね~~五箇山で温泉に入るので その時に寄ろうかな・・・。 ありがとうございます!!