-PR-
締切り
済み

スパルタンX

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54109
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

ファミコンのスパルタンXで、100面をクリアするとシルビアが・・・ってウワサ知りませんか?実際にクリアして100面のエンディング見た人はいるんでしょーか?ちなみに私は29面が最高です。もうこの辺になると蛾が早すぎです!しかも首がとれるババア強すぎ!クリアしたぞって達人の情報お待ちしてます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/83)

ごめんなさい。回答じゃないんですが 僕もそれ聞いた事があります。 いや、ただそれだけです(^^; ...続きを読む
ごめんなさい。回答じゃないんですが
僕もそれ聞いた事があります。
いや、ただそれだけです(^^;
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

やはり全国的なウワサだったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 21:03:17
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

以前に同じ質問を見ましたので、参考までに。 ...続きを読む
以前に同じ質問を見ましたので、参考までに。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

参考になりました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 21:04:01
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

これは確かデマだったと思います。 当時流行った大嘘です。 大体常識的に当時そこまで容量があったとも限らないし、達人でも30数面ぐらいの筈ですよ。増してや100面なんてものがあったら人間に出来るレベルじゃないしね。 29面まで行ければ大したものですよ。 私は25面でやられました。 ...続きを読む
これは確かデマだったと思います。
当時流行った大嘘です。

大体常識的に当時そこまで容量があったとも限らないし、達人でも30数面ぐらいの筈ですよ。増してや100面なんてものがあったら人間に出来るレベルじゃないしね。
29面まで行ければ大したものですよ。
私は25面でやられました。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

やっぱりデマでしたか。本気で挑戦してたんですが(笑)ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 21:05:20
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ