• 締切済み

PCメールの送信について

a0832669の回答

• a0832669
回答No.3

おそらくですが、ツールー>アカウントー>メール(タグ)->使用してるアカウントを指定してプロパティーを押します。その詳細(タグ)の中に送信メールが25になっているのではないかと思います。587にすると送信できるようになるのではないかと思います。これは、一部サーバーに用いられてる迷惑メール(?だったかな)対策だと思われます。お役に立てれば幸いです。

kmm5557
質問者

お礼

有り難うございました。 試してみます。