• 締切済み

ソフト全般がダウンロードできません

webページからのソフトのダウンロード、アップデート全般ができません。昨年使用していた日本郵便の年賀状ソフトも「アップデート中にエラーが発生しました」のメッセージがでて更新できません。セキュリティソフトの更新も溜まりまくってます。なにか設定の誤りでしょうか。助けてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ネットワークに問題が有りそうに思います。 モデムやルータの電源を入れ直しても駄目なら、gちが宇パソコンでの動作確認や、モデムやルータの交換をして原因を切り分けして下さい。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSや使用ブラウザは? 又、ダイアログのメッセージの詳細も・・・

morikiyou
質問者

補足

OSはXPで、エクスプローラー7を使用しています。 はがきデザインキットで出たメッセージでは・・・ 「エラーが発生しました。アプリケーションのアップデート中にエラーが発生しました。アップデートをやり直してください。問題が解決されない場合は、アプリケーションの作成者にお問い合わせください。(エラー番号0)」となってます。 どうでしょうか?