• 締切済み

物件番号が自動的に挿入されるお問合せフォーム

商品詳細ページから「この商品を問い合わせる」ボタンを押すと、 次表示された問合せフォームのページに、 商品番号が自動的に挿入されている、 といった機能のある、フリーのプログラムを探しています。 サンプル(お問合せボタン) http://www.yes1.co.jp/rire/bukken/6160120289 設置が容易であれば、JavaScriptでもPHPでもかまいません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

問い合わせフォームにくる時に、商品番号を受け渡すようにして フォームにその番号を埋め込めばいいだけです。 受け渡し、組み込みは簡単なのでプログラムを知っている方なら直ぐに対応できるはずです。