• 締切済み

第2回高1駿台模試の解答

第2回高1駿台模試の解答を回収されてしまい復習ができません!! どなたか教えて下さい・・・。 おねがいいたします。

みんなの回答

• oldmacfan
回答No.1

学年部の先生か進路指導部の先生(その模擬試験担当の先生)にお願いしてみてはどうでしょうか? どんな理由で回収されたのかわかりませんが、模試の受験料には模試の回答冊子の代金も含まれているはずです。なので、回収されたというのは不当なことだと個人的には感じてます。 それができないのであれば、駿台予備校に直接電話して、事情を相談してみてはどうでしょうか?場合によっては対応して頂けるかと思います。(名前や受験番号などをきちんと述べてみてください)