• ベストアンサー

ポルテ金沢の駐車場 高さ制限は?

金沢駅前「ポルテ金沢」の駐車場は高さ制限ありますか? ネットで調べたところ、155cmまでとなっていたり、240cmまでとなっていたりで、よくわかりません。駐車台数も450台、300台、10台と、さまざまな情報がありどれが本当なのかわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。 ちなみに、高さ175cmの車を止める予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

例えば機械式の地下駐車場は高さ155cmまでで、 310台停められるようです。 http://www.ipos.co.jp/p/detail.aspx?id=P1720081A 地下の自走式駐車場は240cmまで停められますが 10台しか停められません。 http://www.ipos.co.jp/p/detailp.aspx?id=P1720081Z 明確なサイトはわかりませんでしたが、 どうも450台通常サイズ(2mまで)停められるものが あるのかもしれませんが、下のサイトを見る限りでは 周辺にはなさそうです。 http://www.ipos-map.jp/InfoSelect.asp?c=36/34/25.69,136/39/17.649&scale=10000&ms=10000&prf=17&genre=001&pw=null