- ベストアンサー
リニューアル
OKWaveがリニューアルを広く知らせないのは問題ですよね?
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (5)
- coco1701
- ベストアンサー率51% (5323/10244)
- hikki-hikki
- ベストアンサー率26% (1198/4585)
- kametaru
- ベストアンサー率14% (339/2313)
関連するQ&A
- OKWaveのリニューアル
OKWaveのリニューアルβ版が公開されました。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 OKWaveのリニューアルは社会問題になりますか? http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006
- 締切済み
- その他(社会問題・時事)
- OKWaveはリニューアルし過ぎだと思いませんか
リニューアルにより利用者が慣れなくて不便を感じるのみならず、 リニューアルの度に不具合も起きています。 だいぶ昔のシンプルなOKWaveが懐かしいです。 皆さんはどう思いますか?
- 締切済み
- アンケート
- リニューアルで避難できるところがあるのか。
リニューアルで避難できるところがあるのか。 全部の提携サイトが一斉にリニューアルしたと思いましたが、 一部そのまま旧仕様が生き残っているところもあるとか? もし、そのようなところがあればご教授下さい。 勿論OKWAVEのIDでログインできるところです。
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- OKWaveのリニューアル
OKWaveのリニューアルβ版が公開されました。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 リニューアルに伴う精神的ストレスを教えて下さい。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006
- 締切済み
- 心の病気・メンタルヘルス
- OKWaveリニューアル
OKWaveが突然リニューアルされましたが、とても使いづらくなりました。いろいろありますが、特に問題なのは下記。 質問内容を見ながら回答を書くことが出来ないこと。 自分の投稿(質問)履歴や回答履歴を閲覧できないこと。 このサイトを閲覧する意欲がなくなります。ご配慮いただければ幸甚です。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- 「教えて!goo」のリニューアルについて
1/27の「教えて!goo」のリニューアルで、 「教えて!goo」の登録会員は、OKwaveなどのパートナーサイトの質問への回答投稿が出来なくなる、 などと不安の声が上がっていますけれど、 実際のところどうなのでしょう。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 このリニューアルについての情報を提供してください(ペコリ)。 そして、 皆さんは、このリニューアルにどのように対処するお考えでしょうか。 gooの「教えて!」を退会し、OKwaveなどに移られるのでしょうか? それとも、 gooに移動するのでしょうか? 「教えて!goo」のリニューアルについては↓ http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/f6a65a8fb8884c7c7b069b9c2ef9c04b 教えてください。 よろしくお願いします(ペコリ)。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- リニューアルについてですが...
リニューアルについてですが... 私のみるところは限定されていてデジタルライフ(スパイウェア、ウィルス対策など)と学問・教育(自然科学系)ですが、見ている部分についてリニューアル後に質問が減った、あるいは本当に問題意識をもっての質問が減って、サイトが衰退しつつある気がします。 この印象は正しいでしょうか? ここを運営されている方に要望を出すとしたらどういうやり方が可能なのでしょうか?
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- OKWaveのリニューアル
この度のOKWaveのリニューアルは最終的に全てのパートナーサイトに移行する。 にも拘らずパートナーサイトの利用者を無視している現状に問題はないのか? このままの仕様で正式版になりパートナーサイトに移行する段階で要望を募っても 「ここまでできているから今更変更はできない」と言い兼ねないのではないか? 改善するしないは別にしてアンケートです。 全ての利用者にリニューアルがあること並びに要望を受け付けていることを周知徹底するべきではないでしょうか? 1.そう思う。 2.そうは思わない。 ※尚、「無料なのだから当然」や「どうでもいい」といった回答はご遠慮下さい。
- 締切済み
- アンケート
お礼
良識ある社会人ならば普通、問題と感じるものですね。 ありがとうございました。