• ベストアンサー

ワード200で、以前作成された文の改行を消したいのです。

以前作ったワードの文章で、改行がいっぱいされてるので、改行を一括して削除する方法があれば教えてほしいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

編集→置換→検索する文字列(N)に半角小文字で「^p」を入力。 置換後の文字列(I)には何も入力しない。 あいまい検索のチェックをはずし、すべて置換(A)ボタンをクリックする。 ダメ?

naumi_i
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そのとおりしたら、解決できました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.2

こんばんは。 No1さんの回答に加えて、その後に、 検索文字列「。」(カギカッコはなしです) 置換文字列「。^p 」(pの後に全角スペース一つ:なくても可) で全部置換を実行すると「。」で改行されるので読みやすくなりますよ。

naumi_i
質問者

お礼

なるほど! そういうやり方もあるんですねぇ・・ 勉強になりました。 ありがとうございました。