• 締切済み

ヴェネチアの写真集

ベネチアの写真集を探しています。 ヴェネチアの風景や建物、ゴンドラなどの写真がたくさん写ったものが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 ネットで検索をかけてみたのですが、中身が分からず、手が出せないのです。 なにかおススメなヴェネチア写真集はないでしょうか? 教えてください。

noname#101574
noname#101574

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

どちらにお住まいか不明ですが、お勧めは近隣で一番大きい図書館に足を運ぶことです。 大きい図書館には大判の写真集が結構あります。 ベニスの写真集ならあると思います。

noname#101574
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 図書館に足を運ぶとはいい考えだと思いますが、 できれはいつでも観れるように 写真集を買いたいと思っいるので、すみません; でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヴェネツィアのエッセイや写真集。

    最近、天野こずえの「ARIA」というマンガを読んでヴェネツィアに興味があります。 何かヴェネツィアの風景写真集やエッセイ、小説でオススメがありましたら教えて下さい。 ただ、歴史や芸術にはあまり興味がないので、それ以外で何かありましたら・・・。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ヴェネツィアのゴンドラ漕ぎ

    ヴェネツィアのゴンドラ漕ぎは男性しかなれないって本当ですか? もし本当ならヴェネツィアで女性がゴンドラが漕げる職業ってないですか?教えてください

  • ホテルミラコスタのベネツィア・サイドから見える風景

    9月24日~25日にホテルミラコスタのベネツィア・サイドに宿泊します。 いつもはオフィシャルホテルなのですが、思いつきで「取れたらラッキー」と旅行会社に申し込みに行ったら偶然にも予約が取れてしまいました。 ディズニーシーに行くのはこれで4回目なのですが、初めてのミラコスタ宿泊。せっかくのミラコスタ宿泊なので、ディズニーシーで遊ぶよりも夫婦2人でホテルでゆっくり過ごす方に重点をおきたいと考えています。 ベネツィア・サイドから見える外の風景は具体的にどういった感じなのでしょうか? 旅行会社のパンフレットやネットで調べて読んでみましたが、具体的になかなかイメージが掴めません。 ベネツィア・サイドってベネツィアン・ゴンドラがある方・・・なんですよね? ベネツィアン・ゴンドラがFP対応じゃない。そのため、乗るためにいつもすごい行列なので「乗れなさそうだからいいや」っていつもスルーしてるんです。だから、そっち側ってあまり行ったことが無くて。 宿泊したことがある方、教えて頂けたら幸いです。

  • ヴェネチアの洗濯物 どうやって・・・???

    こんばんは。 この疑問、今日「ウルルン」を見ていて思い出したのですが ヴェネチアの風景として、よく見かける「洗濯物」 (狭い水路での風景。向かいの建物めがけて張ってある) (ロープにかけてある洗濯物です) あれは、どうやって干しているのでしょうか? また、取り込むときも、どうするのでしょう。 向かいの家の人との共同作業なのでしょうか・・? ご存知の方がいらしたら、教えてください!!

  • ヴェネチアの午前中自由行動でゴンドラに乗りたい

    2月ごろのイタリアのツアーを検討しています。 添乗員付きでいいツアーを発見したのですが・・・ 一緒に行く人がどうしてもヴェネチアでゴンドラに乗りたいと言っています。 ヴェネチアでは午前中約3時間の自由行動があるのですが その間にうまくゴンドラに乗ることはできるでしょうか? 添乗員さんに聞けばうまく案内してもらえるかなーとも思っているのですが。 もし乗れるとしたら値段はどれぐらいでしょうか? 教えていただけると助かります。

  • ベネチアのゴンドラに安く乗りたいのですが・・・

    4月末よりベネツィアへ個人旅行(2名)で行く予定です。そこでゴンドラに安く乗りたいのですが、良い情報ご存知の方、経験豊富な方おりましたら教えて頂きたく、よろしくお願いします。 自分の考える方法としては、 (1) 旅行会社にオプショナルツアーとして予約する。   >>確実だが、値段がちょっと高め? (2) 現地ゴンドラ乗り場で、同じ考えの日本人旅行者を   捕まえて、一緒にゴンドラおじさんに値段交渉し、   乗る。   >>安く済みそうな気がするが、同じような個人旅行     者が本当にいるのか?     また、ゴンドラおじさんとの値段交渉で結構     トラブルになる、とツアー本に書いてあった     ので、ちょっと不安。。 以上、よろしくお願いします。

  • 夜のベネチア

    ツァーでベネチア本島に18:30頃チェックイン(サンマルコ広場近く)。 翌日はサンマルコ広場を中心とした観光のみとゴンドラで午後は移動。 そこでチェックイン後の夜にささやかですがベネチアを楽しみたいのです。 1.水上バスに乗ってみる…元の停留場所に戻ってこられるか…ちょっと心配です。 2. ウロウロする…リアルト橋とアカデミア橋を渡るとか…。 どちらがいいでしょうか?

  • ベネチアのゴンドラ遊覧について

    10月初めに友人2人とイタリア旅行を予定しています。ツアーでベネチア・フィレンツェ・ローマを巡ります。 ベネチアでゴンドラに乗りたいと思っているのですが、OPで付けるか個人交渉で乗るか迷っています。 ちなみにOPは6千円程です。3隻に一人歌い手が付きます。やはり個人だと割高になるのでしょうか? あと、服装は10月初めだと昼間は半袖で大丈夫ですか?上に羽織るものを持って行こうと思っているのですが・・・ 

  • パリorベネチアの映画

    パリ、もしくはベネチアを舞台とし、それぞれの風景がたくさん見ることのできる映画を教えてください。 ストーリーよりも風景中心のものがいいです。 回答宜しくお願いします。

  • ベネチアの建物の不思議

    イタリア旅行でベネチアに立ち寄ったとき、多くの建物は、玄関までが水没していました。どのような手順で作られたかまた、海ギリギリまで建物にした理由が疑問です。分かれば、教えて下さい。