• 締切済み

ヴェネチアの写真集

ベネチアの写真集を探しています。 ヴェネチアの風景や建物、ゴンドラなどの写真がたくさん写ったものが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 ネットで検索をかけてみたのですが、中身が分からず、手が出せないのです。 なにかおススメなヴェネチア写真集はないでしょうか? 教えてください。

noname#101574

みんなの回答

• mat983
回答No.1

どちらにお住まいか不明ですが、お勧めは近隣で一番大きい図書館に足を運ぶことです。 大きい図書館には大判の写真集が結構あります。 ベニスの写真集ならあると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 図書館に足を運ぶとはいい考えだと思いますが、 できれはいつでも観れるように 写真集を買いたいと思っいるので、すみません; でもありがとうございました。