• 締切済み

MacOSX、黒地に白で英語の画面が…

ノートパソコン(Power book G4)MacOSX(tigar)の HDのアイコンの中にあるものを 全部削除したら、画面が真っ黒に白地の英語になってしまいました。 ディスプレイランプが消えていたため、外部モニタにミラーリングで 映していたのですが、その状態になってからは何も映りません。 うっすら見えるものの、何が書いてあるのかまでは読めません。 何か消してはいけないものを消したしまったのでしょうか。 もう元には戻らないのでしょうか? アップルのHPを見ましたが、同じ状況のヘルプが見つからなくて 質問させていただきました。 何かご存知の方、お知恵を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 内臓HDDの中を全部削除したら、OS関係も消してしまったのですから、当然でしょう。 インストールCDなどから起動して、OSを入れてくださいね。