• 締切済み

不安です

以前、家賃を滞納してしまい、督促状がきたので、すぐ支払いましたが、控えをなくしてしまいました。口座振替ではなく、現金を大家さんの口座(私の口座からいつも家賃が振り込まれている口座と同じです。)に直接振り込みました。 来年、引っ越しをする予定ですが、もしかしたら退去の時にまた請求されるかもしれない、と不安です。支払ったと主張すれば、大家さんは自分の口座へ振り込まれた日を銀行へ行って調べてくれるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

銀行で、支払い明細を再発行してもらえるか聞いてみてください。