• 締切済み

ブックマークのやりかたって?

この前ようやくブログで友達ができたので、友達のブログをブログ内のブックマークに登録したいのですが… やり方が分かりません(*_*; 誰か助けて下さいませんか?

みんなの回答

• 756co
回答No.2

補足読みました。 管理画面の[モジュールメニュー]にある [ブックマーク]にて編集できます。

• 756co
回答No.1

どこのブログサービスをご利用ですか?

kussu-love
質問者

補足

gooです!説明が足りなくてすいません!!