• 締切済み

嵐コンサート アリーナ座席

初めまして。  今回札幌ドームの嵐コンサートに当たったんですが 座席の場所がよく分かりません(汗) 場所は(B12ブロックの28)なのですが 位置的にどこらへんなんでしょうか? 初アリーナなのでよく分かりません(´・ω・`) 是非教えて下さい!!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去のコンサートのアリーナの設置図ですが http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/sapporodome/ 当日にならないとわからないでしょうね 他会場ですけど こんな感じに花道が作られるのではないでしょうか http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-3022.html これはあくまでも一例です 寸法で入らなければ変えますからね これは基本ですけど、後は座席数取れないと儲かりませんからね 多少花道が細くなるか短くなるかでしょう

ARASHIhiro
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございましたm(_ _)m 中央ステージは見えないのはなんとなく分かっていましたが・・・ 2列目あたりということを期待して 楽しみにしてます(*´∀`)