• 締切済み

真面目に困ってます。回答お願いします

少し前、僕の元カノが友達と飲み会をしてました。 元カノの友達とは面識があり、ふざけて元カノの携帯を使って、僕とメールをしてました。 すると、1人の友達(A)が僕と普通にメールをしたいと、元カノの携帯から僕のアドレスを抜きました。 次の日メールがきて、何回かメールをしていると「僕の体(下半身)が見たい」とメールがきました。 前からメールの内容が、おかしいと感じる事はありました。 相手も送ると言われたし、興味本意で送ってしまいました。 それから、それを脅しに使われて、夜中の2時までメールに付き合わされたり 5000円近くの金をかけて、Aの地元まで会いに来いと言われ、結局来なかったり。 ある日、何か気に入らなかったらしく、僕の地元の友達に写メを送られました。 説明が抜けてましたが、元カノは中学高校と同じで、僕のアドレスを抜いたときに、いっしょに僕の地元の友達のアドレスを抜いたらしいです。 理解ある友達は「気にするな」と言ってくれたけど、今日もまた送られたらしく、友達から「死ねば」とまで言われてるらしいです。 もう限界で、警察に相談しようと思うのですが、話を聞いてもらえるでしょうか? 説明雑ですみません

みんなの回答

  • ishinda
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.1

あなたの下半身には血統書でもついているのでしょうか? もしついてないならそれがあなたの物である証拠はどこにもありません。 よってアドレスを変えれば解決です。 地元の友達にもアドレス変更を推奨しては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すぐに回答が欲しいです 助けてください(涙)【元カノの存在..】

    すぐに回答が欲しいです 助けてください(涙)【元カノの存在..】 付き合って3ヶ月の彼、とても優しく一緒にいると本当に安らぎ、愛してくれているとずっと信じていました。 なぜ過去形かと言うと…最近彼の態度が妙におかしく感じ、勝手に彼の携帯を見てしまいました。 すると…元カノとのメールや通話履歴がびっしり…最近まで会っていて部屋にも泊めていた様です。 彼のメールには、私と出会った頃に遡りますが 「気になる娘(私)ができた」 「A(元カノ)の写メが欲しい顔を忘れてしまう」 「気になる娘(私)の話は嘘だよ、あのキーホルダーも後輩がくれたんだ」 「Aは俺がどれだけ真剣な気持ちだったかわからないだろ」 「俺がいなくても大丈夫だからその解答なんだな」 「本当にAと一緒になりたかったんだ…さようなら」 「今のAとはやり直す気はない」 「Aとは今は距離を置いた方がいいな。どうなるかはわからないけど。」 「何で俺を責めるんだ?!Aが前に俺にした事と同じじゃないか!」 など、延々と続き…。 最後のメールには、 「またそれか。全く反省してないね。さようなら。もう一切やり直す事はない」と書いてあります。 彼の友達に聞いた所 ・5年間付き合っていた ・1年程前から遠距離 ・過去にプロポーズしている ・昔、元カノが浮気をし一時は別れた彼は元カノを許し復縁している ・彼はAに相当尽くしていた 2ヶ月前に友達も含め彼と3人で会っていた時、急に用事があると言って彼が自宅に帰宅。その時元カノが会いに来てたらしく‥。元カノを追かけて行く所を友達は見ています。「このままだと面倒くさい事になるから」と元カノを引き止め様としていたと。 別れの原因は元カノが上京しても帰りをずっと待ち続け励まし尽くしていたが、元カノからの愛情を感じる事が出来ず疲れ果て…そんな時私と出会ったのだと。 この2日間の言い合いのメール、凄い量です。 元カノからの手紙を発見しました。 私は別れ際に二度と会えない酷い事をした、もう二度と会う事は許されないね‥など、 7枚にわたる謝罪と未練を感じる様な手紙です。 付き合っている間に気付けなかった事にやっと気付いた、地元に戻って来る事にしたとも書かれてます。 読む限り、別れ際に彼女がしつこく迫り親も警察も出てきて相当な修羅場だったみたいです。 彼と元カノはもう戻る事はないのでしょうか。 こっちに戻って来るので不安です。 彼は自分の傷を癒すために私と付き合ったのだと思います。 元カノに「(私は)俺に優しくしてくれるから‥」とメールで送っておりましたから。 元カノに別れる前に何度か彼はチャンスをあげているのです。 改心して彼に気持ちを向けていたなら、私はきっと振られていた事でしょう。 元カノには別れる間際まで私の存在は無いものとされていました。 元カノがもし改心して彼に連絡をつけてきたら‥彼はまた彼女の元へ行ってしまうのでしょうか。 元カノは上京してましたがこれを機にこっちに戻ってきます。 手紙には、心から反省している事、彼がどれだけ大切な人だったかやっとわかったなど、彼への謝罪と彼を想う気持ちがびっしりと書かれています。 今、彼は今どんな気持ちでいるのだろうか‥ 私からはこわくて聞けません(>_<) 5年間も付き合っていた事、彼は相当元カノに入れ込んでいたみたいで‥ 元カノは「別れ際に二度と会えない酷い事をした。今は会う資格はない。」と言っているので、近い内は連絡を取ったりはしないと思いたいのですが(;_;) 彼は元カノを待っているなんて事無いですよね? 男性はそんな簡単には元カノを忘れられないものなのですか? 彼の気持ちはこれからどう変化していくと思いますか? 今は元カノを必死に忘れ様としているのでしょうが‥。 また元カノから連絡が来たら彼はどうするのか‥私はいてもたってもいられません。 私の存在がバレて元カノがブチ切れたのが今回破局の原因です。 彼は以前元カノの浮気を許してます。 「あの時俺はずっとA(元カノ)を待ってたんだ。本当に好きな気持ちがあれば相手の過ちだって許せるんだ。現に俺はAが好きだったから許した。この先どうなるかは分からない、好きなら相手を待てるだろ。」 「そんなの待てない」 「でもAは俺の所に戻ってきたじゃないか」 この会話から彼がどうしたいのかも教えて下さい。 よろしくお願いいたします!!

  • すぐに回答が欲しいです 助けてください(涙)【元カノの存在..】

    すぐに回答が欲しいです 助けてください(涙)【元カノの存在..】 付き合って3ヶ月の彼、とても優しく一緒にいると本当に安らぎ、愛してくれているとずっと信じていました。 なぜ過去形かと言うと…最近彼の態度が妙におかしく感じ、勝手に彼の携帯を見てしまいました。 すると…元カノとのメールや通話履歴がびっしり…最近まで会っていて部屋にも泊めていた様です。 彼のメールには、私と出会った頃に遡りますが 「気になる娘(私)ができた」 「A(元カノ)の写メが欲しい顔を忘れてしまう」 「気になる娘(私)の話は嘘だよ、あのキーホルダーも後輩がくれたんだ」 「Aは俺がどれだけ真剣な気持ちだったかわからないだろ」 「俺がいなくても大丈夫だからその解答なんだな」 「本当にAと一緒になりたかったんだ…さようなら」 「今のAとはやり直す気はない」 「Aとは今は距離を置いた方がいいな。どうなるかはわからないけど。」 「何で俺を責めるんだ?!Aが前に俺にした事と同じじゃないか!」 など、延々と続き…。 最後のメールには、 「またそれか。全く反省してないね。さようなら。もう一切やり直す事はない」と書いてあります。 彼の友達に聞いた所 ・5年間付き合っていた ・1年程前から遠距離 ・過去にプロポーズしている ・昔、元カノが浮気をし一時は別れたが、彼は元カノを許し復縁している ・彼はAに相当尽くしていた 2ヶ月前に友達も含め彼と3人で会っていた時、急に用事があると言って彼が自宅に帰宅。その時元カノが会いに来てたらしく‥。元カノを追かけて行く所を友達は見ています。「このままだと面倒くさい事になるから」と元カノを引き止め様としていたと。 別れの原因は元カノが上京しても帰りをずっと待ち続け励まし尽くしていたが、元カノからの愛情を感じる事が出来ず疲れ果て…そんな時私と出会ったのだと。 この2日間の言い合いのメール、凄い量です。 元カノからの手紙を発見しました。 私は別れ際に二度と会えない酷い事をした、もう二度と会う事は許されないね‥など、 7枚にわたる謝罪と未練を感じる様な手紙です。 付き合っている間に気付けなかった事にやっと気付いた、地元に戻って来る事にしたとも書かれてます。 読む限り、別れ際に彼女がしつこく迫り親も警察も出てきて相当な修羅場だったみたいです。 彼と元カノはもう戻る事はないのでしょうか。 こっちに戻って来るので不安です。 彼は自分の傷を癒すために私と付き合ったのだと思います。 元カノに「(私は)俺に優しくしてくれるから‥」とメールで送っておりましたから。 元カノに別れる前に何度か彼はチャンスをあげているのです。 改心して彼に気持ちを向けていたなら、私はきっと振られていた事でしょう。 元カノには別れる間際まで私の存在は無いものとされていました。 元カノがもし改心して彼に連絡をつけてきたら‥彼はまた彼女の元へ行ってしまうのでしょうか。 元カノは上京してましたがこれを機にこっちに戻ってきます。 手紙には、心から反省している事、彼がどれだけ大切な人だったかやっとわかったなど、彼への謝罪と彼を想う気持ちがびっしりと書かれています。 今、彼は今どんな気持ちでいるのだろうか‥ 私からはこわくて聞けません(>_<) 5年間も付き合っていた事、彼は相当元カノに入れ込んでいたみたいで‥ 元カノは「別れ際に二度と会えない酷い事をした。今は会う資格はない。」と言っているので、近い内は連絡を取ったりはしないと思いたいのですが(;_;) 彼は元カノを待っているなんて事無いですよね? 男性はそんな簡単には元カノを忘れられないものなのですか? 彼の気持ちはこれからどう変化していくと思いますか? 今は元カノを必死に忘れ様としているのでしょうが‥。 また元カノから連絡が来たら彼はどうするのか‥私はいてもたってもいられません。 私の存在がバレて元カノがブチ切れたのが今回破局の原因です。 彼は以前元カノの浮気を許してます。 「あの時俺はずっとA(元カノ)を待ってたんだ。本当に好きな気持ちがあれば相手の過ちだって許せるんだ。現に俺はAが好きだったから許した。この先どうなるかは分からない、好きなら相手を待てるだろ。」 「そんなの待てない」 「でもAは俺の所に戻ってきたじゃないか」 この会話から彼がどうしたいのかも教えて下さい。 よろしくお願いいたします!!

  • もう彼がわかりません。回答お願いします(T_T)

    短文でもいいので何 かアドバイスが欲しいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼がいます。 彼とはブログで知り合いました。 私から絡んで、何回か遊んで、彼から告白してくれました。 しかも、今まで女の子に告白されて付き合ったけど 自分から告白して付き合うのは初めてらしいです。 それからは毎日幸せでした。 彼は私と付き合ったことをブログで報告して、それからお互いのブログを 更新するたび、コメントし合うようになりました。 でも友達から彼の元カノのブログがあると言われ見てみました。 彼と元カノは中学が一緒で部活も一緒だったらしいです。 元カノが告白して付き合い、彼がフりました。 でもあきらめられなくて、元カノがもう1度告白しても彼はフったというのを 私は知っていました。 地元が一緒で仲よかったというのもあり、彼と元カノは 今でもお互いのブログにペタし合っています。 ときどき彼がコメントもしています。 私と彼が付き合った1週間後ぐらいから私のリアルに 1日に何回もアクセスしている人がいて気になってました。 私のリアルはアクセスした端末と携帯機種がわかるので その携帯機種が周りにいるか探してみました。 私の友達の友達が元カノとも友達なので、元カノの携帯機種を 内緒で教えてもらうと毎日アクセスしてくる携帯機種と一致しました。 その端末はリアル以外にもプリクラやプロフィールも毎日見ています。 毎日見られてると思うと気分が悪いです。 これも友達から聞いたんですが、元カノはまだ 彼のことが好きらしいです。 彼もその気持ちに薄々気づいてると思います。 彼はメールでも直接でも私に好きと言ってくれるので 安心するんですが、やっぱり不安です。 あと、最近彼がまあまあ仲いい女の子のブログの記事にコメントをしたり ブログで知らない女の子と絡むようになりました。 すべて女の子から絡んでくるんですが、彼もノリ良く 絡み返しています。 よかったらメールしよう。とか、かっこいい。とか 女の子達から言われていて、とてもムカつきました。 多分彼は女の子とメールしてると思います 。 それと同時に彼の部活がやっと休みになりました。 お互い親の里帰りがあって遊べなかったんですが、、、。 でも部活が休みなので朝からメールできる!と楽しみだったんですが 朝になっても、昼になっても彼からメール来ませんでした。 メールが来たのは部活がある日と変わらない夜でした。 でも彼のブログを見てみると、午前中女の子と絡んでしました。 私にメールを返さないのに女の子と絡んでるっておかしくないですか? それにムカついて昨日からメールを返してないし、 イライラしたので私は自分のブログの記事を全消去し リアルにつぶやいた記事も全消去しました。 彼は私の気持ちを察したのか、私に見られないようにしたかったのか 女の子と絡んだ履歴を全消去しました。 私のことだけ見てくれてる!と思いたいんですが 彼の行動が意味不明です。 彼は前に喧嘩になったらめんどくさくて別れると言ってました。 私も別れたくないので不満も不安があることも言ってません。 嫌なことは言った方がいいんでしょうか? この質問を見て彼のやってることって浮気に入りますか? どうしたらいいのかわからないです。 アドバイス、回答お願いします(T_T)

  • 元カノについて

    18歳♀、3歳年上の彼がいます。 彼には遠距離になったことがきっかけで別れた元カノがいます。もう3年も前の話だし、気にしていませんでした。 彼が地元へ帰ったときには 元カノもまじえた友達数人と遊んだり飲みに行くことは話のながれで聞いたことはありました。 昨日、彼の地元の友達(男女3人ずつ)がこちらへ遊びに来たので 一緒にごはんを食べました。みんな話しやすく、すごく楽しかったです。帰りに元カノから「○ちゃん(私のこと)妹みたいですごくかわいい。よかったら連絡先交換しよう」と言われ、断る理由もなかったので交換しました。 今朝、元カノからメールが来ていて、彼と付き合ってた当時の思い出話や写メがつけられていました。 遠距離にならなかったら別れなかったとか、当時彼から告白されたとか 私が聞いても不快に思うことばかりです。 元カノが どうしたいのか分かりません。嫌がらせなんだろうなというのは なんとなく分かりますが、どうして嫌がらせをするのか分かりません(´・ω・`) 返事はしてません。彼にも話してません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏が元カノと…

    先日、彼の携帯で時間を確認しようと思い携帯を開いたところ、メールの送信画面になっていました。普段は絶対にメールは見ないのですが、そこで元カノの名前を発見してしまい、悪いと思いつつ気になってメールを読んでしまったんです。 そこには、彼のほうから「この間はほんとにごめんね。いつ飲みに行かこっか??」と書いてありました。すごく気になってしまい、そのメールのやり取りのを見てしまいました。 以前彼は元カノから「今度地元の子たちと飲むから来ない?」と連絡があったんです。彼はそのことを直接私にも話してくれ、「その日は彼女と会うから無理」と断ったと言っていました。 でも元カノからの受信メールによるとそれは嘘で、風邪だから行けないと嘘をついていました。 それは少し前の事で、今回のメールに繋がったのだと思います。 彼いわく元カノは私との関係も知っているそうなので、どうしてそんな嘘をつくのかとすごく悲しくなってしまいました。そして、私には元カノとは連絡を取っていない、もう他人だと言っていたのにそれが嘘だったこともショックで…。 しかもその「地元の友達」は、一ヶ月前遊びに来ていただけなので、今回飲むのは二人っきりということになります。 彼氏とはいえ、他人の携帯を勝手に見てしまったことは最低だし、とても反省しています。ただ、普段はすごく大事にしてくれていて大好きな彼氏なので余計に今回の件がショックでした。 彼はどういうつもりなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • なるべくたくさんの回答待ってます!

    少し長いですが聞いてください(>_<) 私は高1女です。 2月の終わり頃から2ヶ月間くらいずっとメールをしていた異性がいました。 (お互い塾は同じですが曜日が違うので会ったことがないです。地元が同じ) 私からmixiで絡みました。 メールしてる間はとても楽しく、毎日メールしていたので友達からももう付き合ってる並だとか言われてました。彼からも今どこどこに遊びにきてるなどと写メつきのメールのやりとりをするくらいです。 あと少し前にいきなり電話番号も教えてもらいました(私から聞いてないです)ですが私が電話が苦手というのもあり、電話はしてないです(笑) ですがこの前塾の振替のことでメールしていて、彼から 何曜日に振替したの? と聞かれそれに返信してから返事がきません。 私的には何の変わりもないメールを送ったはずなのですが…… それでその塾の振替でついにその人と会えました(同じ教室にいただけですが; 彼は私の存在に気づいてるはずです まあそれで特に話したとかはないんでそれまででしたが 今まで普通にメールしたり例えお世辞でも可愛いと褒めてくれたり友達以上恋人未満まできてたのにちょっと残念な気持ちが正直なところです。。 これってもう嫌われたんですかね?? メールが届いてないことを信じたい自分がいますが確率は低いですよね;; 私からこの前会ったよね?とメールしたいのですがもしかして容姿を見て嫌われたのでは…と考えてしまって怖いです。。 どう思いますか? 文章下手ですいません;

  • 友達の友達のメールが届く

    私の友達A Aの友達のBさんのメールなのですが Aが私とBさんにメールを送ると Aのメールが私の携帯に 送信されます。 ここまでは普通の事なので良いのですが BさんがAに返信すると 私の携帯に返信が来るのです。 私とBさんは面識はないです。お互いメールアドレスも知りません。 Aには伝えましたが なぜかわからないと言います。 何が原因でしょうか?

  • 元カノとの連絡を見てしまった。

    彼氏から、携帯の暗証番号(記念日)を教えてくれるので、昨日 初めて無断で彼のラインを開いてしまいました。勝手に開いた私が悪いのですが、 なんと、彼氏が4ヶ月前くらいに振られたここ一ヶ月ですが、元カノとラインを続けていました。 悲しかったのが、最後の元カノとのラインは既読無視して消したから読めないと言ってましたが、全然消してませんでした。そして、彼からその元カノへの誕生日おめでとうラインを送ってました。向こうもそこから、会話は続いてませんが。 そのあと、あの映画見た??など彼から話をふってます。。元カノとは、地元の小中友達で嫌でも会うことがあるかもと言ってました。振られた側なので未練があるのか、地元の友達として接してるのか不安になってしまいました。私もそこまで、落ち込んでは無いし、私よりも長年の地元友達は分かりますが、元カノがひっかかります。これは、どのように受け取れば良いでしょうか?

  • 彼氏の元カノに困っています

    付き合って1週間たって、ケータイを見てしまった時に、浮気が発覚しました。相手は、4年付き合った元カノです。 浮気した日は付き合った日。彼から泊まりにこやぁって誘ってました。浮気の3日後に元カノからメールがきて、彼女いるのに、何で泊まったとき手だしてこようとしたの?ってきてました。元カノに私の存在を言っているのですが、彼の行動の意味がわかりません。 その後も心配でケータイを見てました。 それからは、彼からでなく元カノからメールがくるようになり、それに対して、彼も返事をていて、そういうことが多々あったので、何度も言ったらケータイにロックをかけられました。 浮気が発覚してから、毎日泊まりに行っているので、会ってないだろうと思いますが、彼はあきらかに、元カノのことを引きずっていて、元カノからもらったお菓子の箱も残っています。私もあげたことがありますが、私のは捨てられてます。 成人式の時に、元カノとは写真とらないでって言ったけど、撮っていました。 成人式が終わった週末に、彼の地元の集まりに誘われて行きました。女の子が4人いて3人は、前に見たことがある人で、彼の友達の彼女なのですが、1人初めて見る女の子がいて、あれ誰?てきーたら、知らないって言われましたが、最近彼の友達で彼女ができた人がいたので、彼女なんだろうなと思ってました。しかし何かおかしい・・て思って、彼に聞いてみたら元カノでした。 その時のメンバーは、みんな地元が一緒で、仲良しで成人式の時にでも、私と元カノを会わせる作戦を立てたのでは?思います。 何のために?何がしたいのでしょうか? こんなに傷ついても、私は彼が好きで最終的にはいつも許してしまいます。元カノは今でも彼のことが好きだと思うし、彼は誰が好きかわからないし、悩みがつきません。みなさんの意見をききたいです。

  • ご回答よろしくお願いいたします!

    私は今大学生です。 過去に2回付き合った元彼(Aくん)がいます。 突然ですが、Aくんの自己紹介を少しさせていただきます。 *ツンデレ *その時は気になっている人がいた Aくんとは、中学の仲良いグループが一緒なこともあり、今現在でも、Aくん含め、グループのみんなとよく遊びます。 この前の吞み会で、Aくんに家まで送ってもらうことになったのですが… 「ふらふらしているから」と言われ、(私はお酒に強い方なので、ふらふらはしていなかったと思います。)手を繋ぎ、最後にはキスをしました。 お互いフリーだからといっても、付き合っていない立場なので、 私はAくんになぜそういうことしたのかを聞きました。 「付き合うとかの好きではないけど、A子(私)のこと特別な存在なんだよね。 元カノだからとかじゃない気がする。他の元カノにはそうは思わないし。 今日の吞み会の時、元彼の話してたけど、正直嫉妬した。」 と言われました。 その時、やはり元カノとしてなのかなあと思いましたが、中学からの友達に相談したところ 「確かに、AくんはA子のこと特別視はしてると思うなあ。 見てて、A子と話してるときはなんか違うし。 俺には彼女できていいけど、お前は彼氏出来てほしくない。みたいな? A子の前では恋話絶対にしたがらないしね。」 と言われました。 しかし本人には 「好きだけど、付き合うとかの好きだはない。」 と言われています。 Aくんは仲良いグループにも本音を言わない人なので、実際よくわかりません。 なのでみなさんからみてのご意見をいただきたく相談させていただきました。 Aくんは、気になる人と上手く行ってなく、私が元カノだからちょっと遊び半分で、みたいな気持でそういうことをしたのでしょうか。 私とAくんが付き合う可能性は0に近いでしょうか。 みなさんのご意見、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 給与所得・退職所得に対する所得源泉徴収簿を選択して扶養親族等の数が正しく反映されない問題について質問です。
  • 家族情報入力画面で正しく入力しているにもかかわらず、自動計算では扶養親族の数が正しく計算されない問題が発生しています。
  • FreeWayの給与の年末調整について、配偶者と16歳以下の子供3人(内1人が障害者)を扶養親族として入力しているのに、自動計算では4人となってしまいます。どこに問題があるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう