• 締切済み

真面目に困ってます。回答お願いします

少し前、僕の元カノが友達と飲み会をしてました。 元カノの友達とは面識があり、ふざけて元カノの携帯を使って、僕とメールをしてました。 すると、1人の友達(A)が僕と普通にメールをしたいと、元カノの携帯から僕のアドレスを抜きました。 次の日メールがきて、何回かメールをしていると「僕の体(下半身)が見たい」とメールがきました。 前からメールの内容が、おかしいと感じる事はありました。 相手も送ると言われたし、興味本意で送ってしまいました。 それから、それを脅しに使われて、夜中の2時までメールに付き合わされたり 5000円近くの金をかけて、Aの地元まで会いに来いと言われ、結局来なかったり。 ある日、何か気に入らなかったらしく、僕の地元の友達に写メを送られました。 説明が抜けてましたが、元カノは中学高校と同じで、僕のアドレスを抜いたときに、いっしょに僕の地元の友達のアドレスを抜いたらしいです。 理解ある友達は「気にするな」と言ってくれたけど、今日もまた送られたらしく、友達から「死ねば」とまで言われてるらしいです。 もう限界で、警察に相談しようと思うのですが、話を聞いてもらえるでしょうか? 説明雑ですみません

みんなの回答

• ishinda
回答No.1

あなたの下半身には血統書でもついているのでしょうか? もしついてないならそれがあなたの物である証拠はどこにもありません。 よってアドレスを変えれば解決です。 地元の友達にもアドレス変更を推奨しては?