• ベストアンサー

ホットメールで・・・

zakkieの回答

• ベストアンサー
  • zakkie
回答No.4

+0000は世界標準時でグリニッジ時間とも呼ばれていますが #2 caffe_latte様のご回答のイギリス標準時間(ローカルタイム)とは別のものです。 日本標準時は世界標準時+0900ですので、日本時間だと Sun, 04 May 2003 19:45:54 +0900 ですね。

kamasoe
質問者

お礼

19:45(7時45分)ですか。。。 #3の方の回答とは一時間ずれがありますけど・・・ まあ、いずれにしろ、5時過ぎに別れてから おそらく家についてすぐにメールくれたみたいですね。 回答ありがとうございました。