• ベストアンサー

ホットメールで・・・

zakkieの回答

  • ベストアンサー
  • zakkie
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.4

+0000は世界標準時でグリニッジ時間とも呼ばれていますが #2 caffe_latte様のご回答のイギリス標準時間(ローカルタイム)とは別のものです。 日本標準時は世界標準時+0900ですので、日本時間だと Sun, 04 May 2003 19:45:54 +0900 ですね。

kamasoe
質問者

お礼

19:45(7時45分)ですか。。。 #3の方の回答とは一時間ずれがありますけど・・・ まあ、いずれにしろ、5時過ぎに別れてから おそらく家についてすぐにメールくれたみたいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホットメールのこの表示の意味は?

     私のホットメールアドレスからある人のホットメールアドレスに送信しようとしたところ、『~(←その人のアドレス)のメールボックスのサイズが制限値を超えてしまうため、このメールは送信されませんでした』という表示が出ました。これは額面どおりに受け取っていいのでしょうか?それとも着信拒否かなにかをされている可能性がありますか?  というのも、私がもっているほかのアドレスから同じメッセージを送ってみたところ、宛先不明で戻ってくることはなかったし、そのメッセージは、「制限値を超える」という表示が出るほど長いメッセージではないので、不審に思っています。教えてください!

  • OUTLOOKのアドレスにホットメールから送信したメールが届かないことはありますか。

    よくホットメールのアドレスにはメールが届かない(更にエラーメッセージなども届かないので本当に相手に届いているのか分からない)と聞きますが、逆にホットメールから送信したメールが相手に届かないということはありますか?具体的に言うと会社のアドレス(アウトルック使用)宛のホットメール送信です。

  • ホットメールで受信できない!

    今日、携帯から、自分のホットメールアドレスに メールを送ったのですが、何時間たっても 届きません・・・。 でもホットメールから携帯に送信はできるみたいだし、 携帯から、他の自分のホットメール以外のアドレス(友達の携帯など)に送ったものは届いてるみたいです。 今日大事なメールが届くかも知れないので、不安です・・・。 届くようになるのでしょうか? 遅れてるだけなのでしょうか? 心配です・・・。

  • ホットメールとoutlookexplessについて

    outlookからメールを友達に送信しても送信されません。 ホットメールからだといくんです。 でも 相手によってはそれもできません。 昨日 ポストマスターとやらから私のアドレスをかたってファイルを送信しようとしたウィルスがいたようなんです。 その関係があるのでしょうか? ホットメールのアドレスを変えたくても色んな方面でこのアドレスを使っているのでそう簡単にはいかないのですが なにかアドバイスあったらお願いします。

  • ホットメールで

    ホットメールでPCからケータイのアドレスに送信する際、/、.などの記号が相手のアドレスにある場合は送信できないのですか??

  • ホットメールを使っているのですが・・・。

    今までずっとホットメールを使っているのですが、ここ2・3日私が送ったメールが相手に届くのにすごく時間がかかってしまいます。 オークションの連絡をとるのにホットメールを使用しているのですが、取引が終了してこちらの連絡先等を書いたものを送っているのですが、次の日ぐらいに連絡先を教えてほしいというメールがきます。 送ったはずなのにおかしいなと思って、一度送ったものに付け足して、もう一度送ったりしています。 一度出品者の方に送ったはずなんですけど届いてませんでしたかと聞いた所、朝確認した時は届いてなかったんですが、どういうわけか今確認したらその時間帯に届いてました(朝確認した時になかったのと同じ時間)と言われました。 試しに自分の携帯へ送ってみたのですが、携帯の方で問い合わせをしてもセンターにも届いてないらしく入りません。 別のパソコンのアドレスから携帯に送信したらすぐに入ったので携帯がおかしいわけではなさそうです。 ホットメールのほうの時間設定(?)も東京の時間になっています。 その他、考えられることって何でしょうか?

  • カナダのホットメールへの変更

    こんにちは カナダに留学中です。 -------@hotmail.comのアドレスを使っていますが、表示画面がすべて日本語なので日本のホットメールに登録しているのだと思います。サインアウトすると必ず日本のMSNへ飛びます。日本のホットメールだと、メールの送信、着信時間が日本時間で表示されるので不便です。また英語のスペリングチェック機能もありません。 よってカナダのホットメールに変更したいと考えています。3年後にもとに戻せたら、元に戻したいです。 質問 同じアドレスを継続して問題なくカナダのホットメールに変更できるかどうか。 (着信済みメールの移動、変更期間中のメールの受け取り、できる場合、変更の注意点など) もしくは日本のホットメールのまま時間設定変更、英語のスペリングチェック機能が出来るかどうか。(できる場合、変更方法を教えていただけると助かります) 以上よろしくお願いします。

  • ホットメールについて

    ホットメールに友人のアドレスを登録しようとしても、メールを送るためにアドレスを入力し送信しようとしても、特定のメールアドレスにだけ送れませんし、登録もできません。 10人登録しようとしても、その中の2名は、エラーになるんですが、どうしてでしょうか? どうも、メアドに問題があるようなんですが・・・。

  • ホットメールの不具合=(受信不能)に関する質問。

    はじめまして。 過去10年以上MSN HOTMILをメインのメールとして使ってきました。本日メールをチェックしようとすると システムが変更されたらしく、セキュリティー強化のためというのでしょうか、電話番号を入力するようにと表示がありました。最近引っ越したばかりでうっかり先日までの電話番号を入力してしまいました。 その後、いつもどこかしらから届いているメールがピタッと届かなくなりました。 メインのメールですし、わたしはコンピューターには全く疎いので、プロバイダーであるヤフーのテクニカルに相談してみました。オペレーターは、「一般的に、MSNでもYAHOOでも、送ったものが『送信済みトレイ』にあればちゃんと送信されているし、送っても『送信済みトレイ』にそれが残ってなければ送信されていないと考えていい」と。 そこで試しにホットメールから自分のヤフーメールに送信してみたところ、ちゃんとヤフーのメールアドレス宛てに届いていました。ホットメールの『送信済みトレイ』にも残っています。 ところが逆にヤフーメールから同じホットメールに送信したところ、ヤフーメールの『送信済みトレイ』にはちゃんと送ったテストメールが残っていますし、エラーのメッセージも表示されませんが、 3通ほど同じことをやってもホットメールのアドレスには1通も届きません。 「メインのメールをヤフーメールに替えれば済む」のはそうですが、これまで方々にホットメールで送って来ました。 なにか、この受信不能の原因と解決方法をご存知の方がいらっしゃれば助けていただければと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • ホットメール

    教えて下さい。 海外のPCからホットメール(日本語対応)で日本の携帯アドレスにメールを送信する事は出来るのでしょうか?