• ベストアンサー

持久力と持続力が…

30代半ばの男です 結婚2年目で 子供を授かり 嫁の体が 回復して 久しぶりに致したのですが 文字通り あっという間でした。 もともと数分くらいしかもたない早いほうで久しぶりだからってわけではないですが 秒単位しかもたなくなってしまい、嫁さんからも 呆れられ険悪ムード に その後も何度かチャレンジしましたが、なんだか日を追うごとに早くなっていき 先日なんかは 入れた瞬間に出てしまいました。 前為だけでもでも… と思い、自分なりに頑張ってるつもりですが、今度は 持続力が落ちたのか、 始めのほうは自分のは勢いよく反応してたのが尽くしている間に萎れてしまい、 程よく嫁さんの体が反応した頃には こっちがダメになってたり、ちぐはぐです。そのままダメな時は中途半端なまま終了したり、嫁さんのアプローチでどうにかこうにか回復した時でも あっという間にすぐに出てしまい、呆れられています。 嫁さん曰く、「今までに経験してきた男の中で最小で行為中に萎えるのなんか初めて見たわ、最近はそれに馴れたから。」と言われる次第です (嫁さん曰く、ウソをついて気持ちいいとか立派なモノとか言うより正直なことを言って何か?っていうカンジのタイプです) 自分なりに ゴムを厚手に変えてみたり、体勢を変えてみたりしてきましたが、どうも変化なしです。 なんだか、 萎える前に急いで出さないとって体が反応してる感じです。 ここでの質問でも挿入が全てでないことは、見ましたが、 先ほども書いたように、前為中でも萎えると呆れる嫁なんで最後までしないとどうも中途半端らしいです。 かといって、行為自体がないのも不機嫌みたいで 間隔があくと 最近してないから浮気しそうと 言われたり。 したらしたで 早く終了して 申し訳ないし、 どうやったら持続力と持久力がつくでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

早漏は、精神的な病なので、何かのきっかけですぐに治ることがあります。また、予想していなかったような原因で、突然、早漏になってしまう人も多いようです。 例えば、男性の多くは、数年間続けてきた短時間のオナニーが原因で、早漏になるようです。毎回、5分程度で射精してしまうようなオナニーを数年続ければ、それが習慣化して、本番でも早く射精してしまうのは当然のことですよね。 また、結婚して子供を作った後、早漏になったという人も結構多いようです。小さな子供がベッドの横で寝ている時に、大急ぎでセックスをしていたため、それが習慣化してしまうとか。 さらに、女性にひどい言葉を言われ、それがショックで早漏がどんどん深刻化してしまう場合もあります。 以上の述べたように、早漏は習慣の問題。ただし、その習慣っているのは、脳が記憶してしまっているので、なかなか改善できなかったりする。 つまり、あなたの脳は、早く射精するという命令を無意識に発令するようになってしまっている。 もし、独身であれば、数か月かけて、短時間オナニーの習慣を長時間に変えればいい。手の動きの速度などを変えればいいだけのことです。 セックスの場合も、スローセックスの習慣をつければいいのですが、挿入前に射精してしまうほどの極度な早漏の場合、別の手をうった方がいいかもしれません。 まず、現在の悪いセックスを忘れるために、早漏防止クリームやスプレーを試すとよいかもしれません。輸入物であれば、ペニスを麻痺させる力が強いようです。 時間をかけて克服する意欲があれば、脳の専門家などが書いた早漏克服教材で、改善を試みるのがいいでしょう。 奥様にも勉強してもらった方がいいと思います。奥様の厳しい言葉が、早漏克服の妨げになることを理解してもらった方がいいと思います。 いろいろ調べてみてくださいな。。。

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 確かに精神的に悪循環なことが原因に思います。 立たない→立ちが悪い→萎える前に出してしまう みたいな 一人でするときも 自力では立ちが悪いから 根元を締め付ける感じで 先に刺激を与えてなんとか 出してました 挿入中でも正直、自分のモノが ちゃんとたってるのか 半立ちなのかも わからない 感触だし一度 抜いて 体勢をかえようにも 半だちだったら そこからの復活はできなかったりと 悪循環でした サイトを参考させていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

男を長年していると、こんなこともあります。だれでもこのようなことに近い経験はあるのではないでしょうか。ちなみに、私もありました。その経験から書いてみます。 わたしも全く同じ経験をしていろいろ工夫をしました。本当になにをしてもダメでした。あせればあせるほど、うまくいきませんでした。それはそれはつらい思いをいたしました。 まず性に関する本を昭和の初期頃から現在まで500冊くらいは収集し、熟読いたしました。次にインターネット上の性に関する記事をA4用紙10000枚くらいプリントアウトして熟読いたしました。来る日も来る日も努力して、なにかを掴み取ろうと、もがきました。でもむずかしいですねえ、性って。相手も自分も心、精神ですから、テクニックなんかじゃないんです。 話が長くなりますから、途中を省略して結論を書きます。 まず前戯をむちゃくちゃ丁寧にします。アダムタッチで女性の身体を髪のはえ際から足先まで、指先が触れるか触れないかくらいのタッチで愛撫していきます。15分間くらいかなあ。次にキッスの雨を同じように全身に施し、10分間、最終的にはクンニにうつります。クンニを20分間も行っていると女性のあえぎ声がでてきます。ペニスは最初、勃っていても、愛撫をしているうちに萎えてしまっているでしょう、このあえぎ声を聞くと、がぜん、また勃ってきます。 そうしていると女性がイキます、つまりオーガズムになります。ペニスの勃起もギンギンになっています。このとき頃合をみて挿入すればいいと思います。挿入後、1分でも10秒でも、射精していいではありませんか。女性はすでにオーガズムを一度迎えているのでそんなに不満もでないと思います。 これを繰り返していれば、また新たに試みが発見できますよ。とりあえず、安心されれば、幸いと思います。

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 色々悩んで 工夫したつもりでいましたが、ものすごい努力なさって克服されたんですね。 まだまだ甘かったです。 参考にします

• IamR
回答No.4

わかります. きっと,気持ちと身体が悪循環に入っていると思います. まず自信をつける必要があると思いますので,私が実践したことの ある方法を・・・. ペニス増大器を使用してからHをすると30分間くらいはラクに 持続します.ペニスの根本をゴムで締めるので途中で萎えることは ほとんどありません.勝手に勃起するので,萎える心配をせず, 気持ちよさに集中できます. また,増大器を使用すれば,ペニスを今より大きな状態で挿入する ことも可能ですので奥様の新たな刺激になるかもしれません. そうやって,持続時間の長いHを続けるとともに,奥様の不満を うまく解消することで,自分に自信がついてきて,いずれ増大器を 使用しなくてもいいHができるようになると思います. 私はそうでした. ご検討ください.

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 やはり、器具なり薬なりで なんとか自信をもつことが精神的に近道なんでしょうかね。 ハズレを引いたらこわいですが探してみます。

noname#97838
noname#97838
回答No.2

40代男です!! 包茎ではありませんか? もしそうならさっさと手術しましょう。 それと、あかひげ薬局に行って、症状を話しそれに見合う薬を購入しましょう。 ご自身で出来るのは、そこまででしょう。 それでもダメなようなら 一度、そういった病院でカウンセリングしてもらったらいかがでしょうか? 笑い事にならないくらい重大なことだと思います。 このまま言ったら、他の男と浮気する可能性は高いと思われます。 子供を産んだ後は凄くセックスが良くなるといわれてます。 それに女性は年を重ねるほど性欲は増すのです。 私の知人でも、超早漏な男がいて、それを改善できず、奥さんは他で男を作り離婚したケースがありました。 ほんとにやばいとお考えになって行動してみてください。

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 モノは小さいですが、皮は ちゃんとむけてます。 やはり、他の方も書かれてるように薬に頼るべきでしょうか。 こういうことで浮気されては 男としてもさらに落ち込みそうです

• aki39love
回答No.1

古来から持久力を鍛える方法はあるようですが、真贋の程は不明ですね。 最近では薬やサプリメントもあるようです。 ま、年齢と共に長くなりますよ。 中折れするようであればバイアグラ等も考える必要があります。 が、しかし毎日頑張っていればそのうちに・・・ 早漏は回復も早いと思うので2連発、3連発と励んでください。

portion
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 連戦できる パワーがあれば、何回戦も励みますが 残念ながら1回戦がやっとなんで… やはり薬に頼るしかないですかね