• ベストアンサー

持久力と持続力が…

30代半ばの男です 結婚2年目で 子供を授かり 嫁の体が 回復して 久しぶりに致したのですが 文字通り あっという間でした。 もともと数分くらいしかもたない早いほうで久しぶりだからってわけではないですが 秒単位しかもたなくなってしまい、嫁さんからも 呆れられ険悪ムード に その後も何度かチャレンジしましたが、なんだか日を追うごとに早くなっていき 先日なんかは 入れた瞬間に出てしまいました。 前為だけでもでも… と思い、自分なりに頑張ってるつもりですが、今度は 持続力が落ちたのか、 始めのほうは自分のは勢いよく反応してたのが尽くしている間に萎れてしまい、 程よく嫁さんの体が反応した頃には こっちがダメになってたり、ちぐはぐです。そのままダメな時は中途半端なまま終了したり、嫁さんのアプローチでどうにかこうにか回復した時でも あっという間にすぐに出てしまい、呆れられています。 嫁さん曰く、「今までに経験してきた男の中で最小で行為中に萎えるのなんか初めて見たわ、最近はそれに馴れたから。」と言われる次第です (嫁さん曰く、ウソをついて気持ちいいとか立派なモノとか言うより正直なことを言って何か?っていうカンジのタイプです) 自分なりに ゴムを厚手に変えてみたり、体勢を変えてみたりしてきましたが、どうも変化なしです。 なんだか、 萎える前に急いで出さないとって体が反応してる感じです。 ここでの質問でも挿入が全てでないことは、見ましたが、 先ほども書いたように、前為中でも萎えると呆れる嫁なんで最後までしないとどうも中途半端らしいです。 かといって、行為自体がないのも不機嫌みたいで 間隔があくと 最近してないから浮気しそうと 言われたり。 したらしたで 早く終了して 申し訳ないし、 どうやったら持続力と持久力がつくでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

早漏は、精神的な病なので、何かのきっかけですぐに治ることがあります。また、予想していなかったような原因で、突然、早漏になってしまう人も多いようです。 例えば、男性の多くは、数年間続けてきた短時間のオナニーが原因で、早漏になるようです。毎回、5分程度で射精してしまうようなオナニーを数年続ければ、それが習慣化して、本番でも早く射精してしまうのは当然のことですよね。 また、結婚して子供を作った後、早漏になったという人も結構多いようです。小さな子供がベッドの横で寝ている時に、大急ぎでセックスをしていたため、それが習慣化してしまうとか。 さらに、女性にひどい言葉を言われ、それがショックで早漏がどんどん深刻化してしまう場合もあります。 以上の述べたように、早漏は習慣の問題。ただし、その習慣っているのは、脳が記憶してしまっているので、なかなか改善できなかったりする。 つまり、あなたの脳は、早く射精するという命令を無意識に発令するようになってしまっている。 もし、独身であれば、数か月かけて、短時間オナニーの習慣を長時間に変えればいい。手の動きの速度などを変えればいいだけのことです。 セックスの場合も、スローセックスの習慣をつければいいのですが、挿入前に射精してしまうほどの極度な早漏の場合、別の手をうった方がいいかもしれません。 まず、現在の悪いセックスを忘れるために、早漏防止クリームやスプレーを試すとよいかもしれません。輸入物であれば、ペニスを麻痺させる力が強いようです。 時間をかけて克服する意欲があれば、脳の専門家などが書いた早漏克服教材で、改善を試みるのがいいでしょう。 奥様にも勉強してもらった方がいいと思います。奥様の厳しい言葉が、早漏克服の妨げになることを理解してもらった方がいいと思います。 いろいろ調べてみてくださいな。。。

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 確かに精神的に悪循環なことが原因に思います。 立たない→立ちが悪い→萎える前に出してしまう みたいな 一人でするときも 自力では立ちが悪いから 根元を締め付ける感じで 先に刺激を与えてなんとか 出してました 挿入中でも正直、自分のモノが ちゃんとたってるのか 半立ちなのかも わからない 感触だし一度 抜いて 体勢をかえようにも 半だちだったら そこからの復活はできなかったりと 悪循環でした サイトを参考させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

男を長年していると、こんなこともあります。だれでもこのようなことに近い経験はあるのではないでしょうか。ちなみに、私もありました。その経験から書いてみます。 わたしも全く同じ経験をしていろいろ工夫をしました。本当になにをしてもダメでした。あせればあせるほど、うまくいきませんでした。それはそれはつらい思いをいたしました。 まず性に関する本を昭和の初期頃から現在まで500冊くらいは収集し、熟読いたしました。次にインターネット上の性に関する記事をA4用紙10000枚くらいプリントアウトして熟読いたしました。来る日も来る日も努力して、なにかを掴み取ろうと、もがきました。でもむずかしいですねえ、性って。相手も自分も心、精神ですから、テクニックなんかじゃないんです。 話が長くなりますから、途中を省略して結論を書きます。 まず前戯をむちゃくちゃ丁寧にします。アダムタッチで女性の身体を髪のはえ際から足先まで、指先が触れるか触れないかくらいのタッチで愛撫していきます。15分間くらいかなあ。次にキッスの雨を同じように全身に施し、10分間、最終的にはクンニにうつります。クンニを20分間も行っていると女性のあえぎ声がでてきます。ペニスは最初、勃っていても、愛撫をしているうちに萎えてしまっているでしょう、このあえぎ声を聞くと、がぜん、また勃ってきます。 そうしていると女性がイキます、つまりオーガズムになります。ペニスの勃起もギンギンになっています。このとき頃合をみて挿入すればいいと思います。挿入後、1分でも10秒でも、射精していいではありませんか。女性はすでにオーガズムを一度迎えているのでそんなに不満もでないと思います。 これを繰り返していれば、また新たに試みが発見できますよ。とりあえず、安心されれば、幸いと思います。

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 色々悩んで 工夫したつもりでいましたが、ものすごい努力なさって克服されたんですね。 まだまだ甘かったです。 参考にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IamR
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.4

わかります. きっと,気持ちと身体が悪循環に入っていると思います. まず自信をつける必要があると思いますので,私が実践したことの ある方法を・・・. ペニス増大器を使用してからHをすると30分間くらいはラクに 持続します.ペニスの根本をゴムで締めるので途中で萎えることは ほとんどありません.勝手に勃起するので,萎える心配をせず, 気持ちよさに集中できます. また,増大器を使用すれば,ペニスを今より大きな状態で挿入する ことも可能ですので奥様の新たな刺激になるかもしれません. そうやって,持続時間の長いHを続けるとともに,奥様の不満を うまく解消することで,自分に自信がついてきて,いずれ増大器を 使用しなくてもいいHができるようになると思います. 私はそうでした. ご検討ください.

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 やはり、器具なり薬なりで なんとか自信をもつことが精神的に近道なんでしょうかね。 ハズレを引いたらこわいですが探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97838
noname#97838
回答No.2

40代男です!! 包茎ではありませんか? もしそうならさっさと手術しましょう。 それと、あかひげ薬局に行って、症状を話しそれに見合う薬を購入しましょう。 ご自身で出来るのは、そこまででしょう。 それでもダメなようなら 一度、そういった病院でカウンセリングしてもらったらいかがでしょうか? 笑い事にならないくらい重大なことだと思います。 このまま言ったら、他の男と浮気する可能性は高いと思われます。 子供を産んだ後は凄くセックスが良くなるといわれてます。 それに女性は年を重ねるほど性欲は増すのです。 私の知人でも、超早漏な男がいて、それを改善できず、奥さんは他で男を作り離婚したケースがありました。 ほんとにやばいとお考えになって行動してみてください。

portion
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。 モノは小さいですが、皮は ちゃんとむけてます。 やはり、他の方も書かれてるように薬に頼るべきでしょうか。 こういうことで浮気されては 男としてもさらに落ち込みそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.1

古来から持久力を鍛える方法はあるようですが、真贋の程は不明ですね。 最近では薬やサプリメントもあるようです。 ま、年齢と共に長くなりますよ。 中折れするようであればバイアグラ等も考える必要があります。 が、しかし毎日頑張っていればそのうちに・・・ 早漏は回復も早いと思うので2連発、3連発と励んでください。

portion
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 連戦できる パワーがあれば、何回戦も励みますが 残念ながら1回戦がやっとなんで… やはり薬に頼るしかないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • sexについて

    友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

  • フリーランスの持続化給付金について

    持続化給付金の申請について。 宴会コンパニオン業をしております。 コロナの影響で、数年前から収入は10分の1になりました。 今日久しぶりに仕事があったので仲間と話していたら、その人は個人事業主ということで、申請して100万程もらったと言っていました。 自分は関係ないと思っていたので、今更ながらHPを確認したら、 6月17日までは持続化給付金は延長されたそうですが、 IDの発行は5月いっぱいと書いてありました。 このIDがないと申請は出来ないのでしょうか? 確定申告はしており、今は手元に数年分の源泉徴収票があるくらいです。 こんな事件が相次いでるタイミングなのでほぼほぼ無理かなとは思っていますが、 もしフリーランスがもらえるとしたら、やはりこの持続化給付金くらいしかないでしょうか ?

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。

  • 持続するめまい

    はじめまして。20代男性です。 10日くらいの間、めまいが持続しています。 周りのものや天井が回っている、動いている感じはないのですが、自 分の重心がうまく定まらない感じというか、歩いていて自分の体が後ろ に引っ張られる感じがしたり、下に沈む感じがしたり、横に流れる感じ がしたりします。 上記のような不快感はあるものの、まっすぐ歩くことは可能です。 めまいは、歩行時が最もひどく、立位、座位、横になる(寝る)の順 に楽になります。横になった状態ではまったくめまいを感じないと言って もいいくらいに楽です。 その他、頭痛はほとんどなし、吐き気はまったくなしですが、若干頭が 重い感じと眼が疲れる感じがあります。耳鼻咽喉科での眼振検査、聴力検 査では眼振検査は問題なし、聴力検査では、左耳と比べると右耳の聴力が やや悪いが、正常範囲という結果でした。 検査を受けた耳鼻咽喉科では、診断名はつかずメリスロンとビタミン剤が 処方されました。2、3日服用していますが、飲む前と後で変化はありま せん。 また、私はスポーツをやっており、近頃は気候の変化(気温の上昇)で疲 労をかなり強く感じていたので、めまいが起きた直後は、疲労が原因とい う自己判断でなるべく安静にして、回復を待ったのですが、一週間経って も回復が見られなかった為、耳鼻咽喉科に行ったのです。 同じような症状を経験された方、めまいに関する知識のある方がいらっ しゃいましたら、コメント、アドバイス等いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 勉強の持続力をつけるには

     現在仕事に就いており、IT資格試験のために勉強中です(IT企業です)。  日中も会社で朝から勉強させてもらい、夜7時過ぎにうちに帰り、8時くらいから再び学習を始めるのですが、日中の疲れが残っているせいか、10時くらいになると頭の回転が鈍くなってきて、11時になるともう限界なので、そこで学習終了です。1日に6~7時間睡眠をとっており、ご飯もきちんと食べています。来週試験なので、最近はニュース以外はテレビも見ていません。  要は、一日に12時間くらい勉強しているのですが、さすがに夜になってくると疲れてくるので、そこをうまく乗り切る方法はないかなということです(徹夜をしたいということではなく、起きてる間の頭の回転を持続させたいということです)。  学習の集中力はあるつもりですが、野口英世のように常人の域を超える持続力を身につけるにはどうすればいいでしょうかね?まぁ野口さんでなくても、がり勉の上を行く程度にはなりたいです。前から漠然とお聞きしたかったのですが、今回の試験勉強がきっかけでまじめにお聞きしたいと思い、質問させてもらいました。  馬鹿らしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • パキシルと勃起障害の関連性について

    鬱病と診断され1年間自宅休養し、仕事に復帰してから2年がたった既婚35才男です。現在も4週間ごとに通院し、薬は1日にパキシル20mgを2錠飲んでいます。ただ症状としては自分では特に問題なく毎日過ごしています。 本題ですが、発病当初は性欲もなくなり行為もなかったのですが、1年半ほど前から性欲が発病前の元気な時と変わらない程度に回復し、行為もしはじめました。ただ肝心のものが最初の勃起時で発病前の半分強、硬さも挿入には差し支えないものの中途半端、持続力も半分以下で途中で萎えてしまうのが現状です。そこで本日の診察の際、担当医にその旨を伝えたのですが、この程度の量のパキシルでは関係がなく、むしろ泌尿器科で別の病気を疑ってみたほうがよいと言われました。やはりたまたま鬱病と勃起障害が重なっただけなのでしょうか?ワラをもすがる思いです。どのような話、アドバイスでもいいのでぜひ宜しくお願い致します。

  • 辞めるまでのやる気を持続させるためには?

    いろいろ(今までこちらで何度も相談しました)あって、 今の仕事を今度こそ辞めようと決めました。 心も疲れていますが、体も正直しんどいです。 自分が偉いと思っているのではありませんが、 同僚は、楽したい人や、仕事が出来てないのに上司にゴマする人や、 陰で文句ばかり言う人(すべておばちゃん)で、人間的に信用できず、 最近は、おばちゃん達とする、仕事の話も、仕事の以外の話も苦痛です。 上司も、何を思ってかおばちゃん達と合わせているので、 職場に居づらく、仕事もしづらく、 誰とも喋りたくない、早く時間が過ぎて欲しい、と思っています。 辞める、と決めたのだからそれまでは頑張ろう、と思うのですが、 疲れてしまったのか、バカバカしくなったのか、 仕事のやる気がなくなってきてしまいました。 (手を抜いたら意味がないのはよく分かっています) 辞めるまでの間のやる気を持続させるためには、 どうすればよいのでしょうか? できれば、経験のある方に回答を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 喘息について(重症持続型?)

    喘息について。長文です。申し訳ありません。 39歳、気管支喘息です。 病院の主治医から「重症持続型」と言われていますが、自分がそんなに悪い状態か疑問です。 よく喘息の表を見ますが、自分で当てはめると軽症間欠型くらいではないかと…… 本当にひどい方に申し訳ない、くらい思っていますが、先日息子の喘息の通院で大学病院に行った時に、ちょうど私の喘鳴が聞こえたようで、お母さんの状態の方が悪いと一緒に診ていただき治療歴などを聞かれました。それでそこの先生方3人くらいにも「重症持続型だね」と言われすっかり不安になってしまいました。 自分ではゼーゼーしていても動けるし、発作時も苦しいのは朝だけでお昼はケロッとしていることも多いです。なのでついつい子どもの予定を優先して動き回ってしまいます。 先生には、そういう人の方が危ない、と言われましたがオーバーな気もしてしまい、病気をアピールするようで主人には先生の言葉を伝えられずにいます…… 数年前からアドエアなどを使っていましたが2~3年前からパルミコートやシムビコートを併用。 昨年11月末より喘鳴が10日以上消えない状態が続き、通院で点滴を受けましたが改善せずそのまま入院。 リンデロンの点滴を受けました。 10日程入院しましたが喘鳴は消えず、でも血液検査の結果から点滴を抜くことになり、プレドニン服用に変更して退院。 その後、すぐに子どもが喘息入院になって付き添っている間にまた私も悪化し、息子の病院でも見てもらいました。 1月初めくらいまでにプレドニンの量を減らし終わりました。 その後はアレグラとキプレス、シムビコート2×2吸入を半年続け、先月から1×1吸入に減らしています。 その間の発作は、ちょっと音がして息苦しいが2~3日で終わるものが2回ほど。 数ヶ月に数日あるくらいでした。 久しぶりに2週間くらい前から少し長く喘鳴が続いていて、3~4日前からシムビコートMAX使ってしまっています。 でもお昼は楽で外出しています。 長文で申し訳ありません…

  • 持続性気分障害は気の持ちようで治るのでしょうか?

    なんとか仕事している持続性気分障害と診断されたものです。 親が「お前はうつ病じゃないんだ、気の持ちようなんだからシッカリしろ」と、「気の持ちよう、明るく」と連呼されます。 気分障害はその名のとおり、気の持ちようなんでしょうか? 自分は体が重くて、ご飯・風呂すべての行為が辛いです。 たまに楽しく感じるときもありますがほとんどつらく、何もやる気がおきません。 寝ていても意識があるときは布団の上で悶々としています。 気の持ちようといわれて、どう考えればいいのか悩んでいます。 「笑顔笑顔」とか言われる度にプレッシャーだからやめてくれというと、 私がいう事はなんでもプレッシャーなのねと逆切れされます。 気の持ちようなんでしょうか?薬だけでは治らないのは解ってますが。 笑顔や、楽しくしていることを教養されると辛くて仕方ありません。 気分障害はうつとは違うので、自分が弱いだけなんでしょうか・・・・。

  • 付き合う気ある?

    初めまして。 私は好きな人がいます。 その人とはまだ三回程しかあったことないですが 気がつけば毎日連絡をとるようになりました。 彼は電話で「付き合って」と言ってきたので、 それは、本気?冗談?ときくと「どっちやろね」と 言ってごまかします。 この前私が彼に「彼女ほしい?」と 聞くと「今は自分ご中途半端やけん付き合っても 中途半端になるけん無理やね。」的なことを言われました。 それを聞いてからあたしと付き合う気なくただ反応みて楽しんで いるのか、彼が何をしたいのかわからなくなりました。 分かりにくいと思いますが良かったら 男性の方女性の方問いませんので、 教えて下さい。

PM-970CはMACos9.2に接続可能?
このQ&Aのポイント
  • PM-970CはMACos9.2に接続して使用することができるのか疑問です。
  • この記事では、PM-970CがMACos9.2との接続に対応しているかについて調査しています。
  • MACos9.2を使用している方にとって、PM-970Cが利用可能かどうかは重要な問題です。
回答を見る