• 締切済み

ムービー編集ツール、お薦めを紹介して下さい

MPEG1,2ファイルやAVIファイル(Motion JPEG)などの 編集にhonestech MPEG Editorというソフトを使っているのですが、 画面の一角に画像ロゴを入れたり、図形・表を挿入したりすることが出来ません。 いい動画編集ソフトを紹介して頂けませんでしょうか? (やりたいことは、動画にモザイクを入れたり、テロップを挿入したり 独自ロゴ(画像で作ったもの)を挿入したり、図形(色塗りつぶしの円や表)を 描いたりすることが中心です。モザイクやテロップはhonestech MPEG Editor でできます。) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

AdobeのPremiereやUleadのVideoStudioなどは有名ですよ。 Premiereを使用していますが、PhotoshopやIllustrator、3DCGソフトで作成した絵や動画を読み込んで編集できます。 Premiereは廉価版もあるので、お買い得かも。