• 締切済み

LAからラスベガス、グランドキャニオンへ行くツアー

12月に女二人でLAへ、5泊8日フリープランで旅行へいきます。 ☆そこでLAからラスベガス・グランドキャニオンへ行けるお徳なツアーを探しています。現地で調達した方がいいのでしょうか? ☆またネットで検索していたところ、ローカルジャパンの 2泊3日ラスベガス&グランドキャニオンへのバスツアーを見つけました。約2万円でホテル付きって安すぎませんか・・・? http://www.localjapan.com/lasvegasgrca.htm とても安くてアウトレットにも寄れる得なツアーだと思ったんですが、 アメリカへ行くのは初めてですしネットということもあって少々不安なので申し込みをためらっています。。。 こちらのツアーに行かれたことのある方いらっしゃいましたらご感想お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

中華系のツアーに乗るべし。 後悔することになるだろうが、金を優先させればしょうがない。

  • hamaendou
  • ベストアンサー率35% (120/336)
回答No.1

安くは無いと思いますよ。 これは多分チャィニイズの人がドライバー、ガイドで 日本語の案内は期待できません。 ですが、英語がある程度出来て、誰とでも気さくに 付き合えるのならOKです。 私は10年ほど前に$120位で行ったと思います。 私一人以外は本土の中国人、その頃は英語はゼロで 行き違いもありましたが、総じて楽しかった。 ホテルもきれいでしたし広かったです。 まあ、一度行って大体が分かれば今度行く時の 参考になると思います。 普通に楽しくでしたら、高くても他を 又は現地で申し込んだらもう少し安くなるかな。

関連するQ&A

  • グランドキャニオン・モニュメントバレーツアー from ラスベガス について教えてください!

    こんにちは。5月に、両親と3人でラスベガスへ行こうと思っています。 ラスベガスに4日間滞在する予定なので、その2日を使って1泊2日でグランドキャニオン、モニュメントバレーの2つを回れるツアーがないか探しています。時間があまりないので、お金は高いのですが飛行機で行くツアーがあれば、それで行きたいと思っています。 ・ラスベガス発着の飛行機利用 ・グランドキャニオンで一泊 ・モニュメントバレーにも行ける というなんともイイとこどり?のツアーがあれば、ぜひ参加したいと思います。アメリカの現地ツアーでももちろん問題ありません。もしご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • グランドキャニオンツアー

    ラスベガスかロサンゼルスから一泊二日程度のグランドキャニオンツアーに行きたいのですが、現地でツアーを探したほうが安いでしょうか? 現地でツアーを申し込んですぐ行けるものなのでしょうか?情報はどこで入手できますか?英語は単語で言いたいことなんとか言えるかな程度です(><) アドバイスお願いします。

  • ラスベガスのグランドキャニオン観光について

    2月9日よりラスベガスに旅行します。 是非グランドキャニオンを観光したいと思い、ネットより日帰りバスツアーを申し込みました。 ですが、セスナでの1時間ツアーが150ドル、飛行機で行って現地に降りてバス観光でのツアーが約260ドル お値段の面からもバスツアーにしたのですが、やはり空から見るのが一番すばらしいのでしょうか?? たった1時間でこの金額は割高感があったので、バスにしたのですが、空から雄大な風景を眺めるべきなら変更しようかと迷っています。 行かれた方、アドバイスお願いします。 又、ラスベガスのショッピングスポットもあればご教示ください。 宜しくお願い致します。

  • ラスベガス⇔グランドキャニオン

    ラスベガスからグランドキャニオンに行くのに、現地の1日ツアーを利用しようと思っています。飛行機で行くかバスで行くかはまだ決めていません。出来れば現地の英語でのインフォメーションがほしいのですが、良いHPはありますか?

  • LA⇒グランドキャニオン  レンタカーで

    LA⇒グランドキャニオン  レンタカーで 下記の日程でLAからグランドキャニオンまで行こうと思っています。 経験のある方、現地の状況をしっている方おりましたら、是非アドバイス願いたいと思います。 飛行機の中でとにかく寝る 9:00 LA着  日中はLA観光、ホテルにチェックイン後仮眠を取り 18:00 LA出発 夜通し運転しグランドキャニオンへ(ドライバーは二人なので交代しながら運転します。) 9時間から10時間ということなので 3:00~4:00 グランドキャニオン到着 朝日を見る。(可能でしょうか?) 12:00ごろ グランドキャニオン出発 22:00 LA着 この日程は可能でしょうか? 不安な点は 夜グランドキャニオンへ車を走らせること。 ・夜はガソリンスタンドが営業しているのか ・自然豊かなため動物などが急に飛び出してこないか グランドキャニオンの朝日は何時ごろになるのか 9月上旬 グランドキャニオンのポイントだけ見るなら見学時間は午前中だけで十分か 5泊7日で行くため2日以上グランドキャニオンのために時間をとられるのは避けたいと思っています。 セスナの日帰りツアーもありますが料金が高いこと、墜落の心配があるという点でできれば避けたいです。 ラスベガス観光を絡めて3日間で行ってこれるプランやその他無理なくグランドキャニオンまで行ける 方法があれば是非教えていただきたいと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • ラスベガス発・グランドキャニオンツアーの会社について

    お世話になります。 今年のGWに友人とラスベガスに行くことになり、 滞在中は1泊2日のグランドキャニオン・モニュメントバレーの ツアーに参加する予定です。 調べた結果、 下記の2社のどちらかで悩んでいます。 というのもツアー内容がほぼ一緒にもかかわらず、 参加料金が$200近く差があるのです。 「ツアークラブUSA」($595) http://www.tourclubusa.com/hp/mgc.htm 「Park Tour」($400) http://www.park-tour.net/mvm-gc/ 過去に上記2社のどちらかでも参加されたことのある方、 是非コメントをいただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • ラスベガス発 グランドキャニオン日帰りツアー。

    来年、ラスベガスへ旅行に行きます。 1日、グランドキャニオンへの日帰りツアーを申し込もうと思います。 旅行自体は、大手代理店の航空券+ホテル代のパックを申し込みました。滞在中のプランはフリーです。 オプションとして、その代理店の提供するグランドキャニオン日帰りツアーもあります。 また、代理店は関係なくネットから申し込める単体の「ラスベガス発グランドキャニオン日帰りツアー」もあるので、どちらが良いのかわかりません。 ざっと見た感じの印象としては、 ・代理店のオプションで申し込む場合 値段が高い感じがする、チップ代も含まれているので細々とした面で面倒が無さそう、高いクセに日本語ガイド無し、ホテルからの送迎なし ・ネットから他で申し込み 自分で色々調べるのでちょっと面倒そう、コストは少し安く済ませられる、日本語ガイド付き、ホテルの送迎付き、チップ代は含まれていないが大まかな料金の目安は表示あり といった感じです。 旅行初心者なのですが、どちらがオススメでしょうか? また具体的にメリット・デメリットをご存知でしたら教えていただきたいです。 今のところ、ネットで単体の方を検討しているのですが、旅行初心者でも大丈夫か、怪しい会社ではないかなどの不安があります。 ちなみに↓のサイトです。 http://www.park-tour.net/japan/

  • NY発ナイアガラツアーと、ラスベガス発グランドキャニオンツアー

    5月にアメリカに旅行に行きます。 NY発のナイアガラ1日ツアーと、 ラスベガス発グランドキャニオン1泊ツアー を探しています。どこかお勧めのサイトはありますか? なるべく料金を抑えたいのでいろいろ探しています。 グランドキャニオンは、夕日と朝日がキレイで 1泊がお勧めと聞いたもので。 体験された方などの感想もお待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • ラスベガスからグランドキャニオンへ。

    3月にアメリカへパック旅行へ行きます。 その際、途中で ラスベガスからグランドキャニオンへいきたいのです。 現地で、一日観光ツアーなどに入るといくらくらいかかるものでしょうか? ツアーに参加したことのある方、是非是非教えてください。

  • 日本語ガイド付きのラスベガスからグランドキャニオンへのツアーでオススメ

    日本語ガイド付きのラスベガスからグランドキャニオンへのツアーでオススメのものはありますか?あまり高いのは嫌なのでバスツアーを希望しています。 少し調べたところ、下記のツアーが安いと思いましたが、「中型乗用バン又は大型乗用バン」というのは通常のバスに比べ、乗り心地が悪いのでしょうか?このツアーの良し悪しが分かりません。 http://www.park-tour.net/van/index.html 上に挙げたツアー以外にもグランドキャニオンツアーに参加された方の体験談やアドバイスをお待ちしています。