• 締切済み

pdfの図形をパワーポイントにコピーしたい

pdfで表示されている画像(グラフ)などをパワーポイントに貼り付ける事はできますか? 文字はコピー、貼り付けでできたのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

Adobe Readerの選択ツールを使えば、画像の選択が可能です。 ↓を参考にどうぞ。 http://www.adobe.com/jp/designcenter/reader/articles/rdr7at_images.html それでも上手くできなかったら、PCの[Print Screen]キーを使って 画面をキャプチャしてから、「ペイント」などのソフトで適当に処理したものを 貼り付ければよろしいかと思います。

noname#210511
質問者

お礼

やってみましたがうまくいきませんでした。