• 締切済み

830SHのアイコンについて教えてください

お天気アイコンの右側に、吹き出しの中にメガホンとびっくりマークが描かれてるアイコンが表示されているのですが、取説に載っていません。何のアイコンでしょう?

みんなの回答

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.1

933SHですが同じアイコンが出てたのでチェックしてみました。 リンク先の天気予報サイトからお知らせがあると出るみたいです。 今回は「オリオン座流星群が見頃です」といった内容でした。

magia
質問者

お礼

なるほど! わかりました。 ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WS011SH 電池残量アイコン

    WS011SHの電池残量アイコンが消えてしまい、 残量が一目で分からず困っています。 取説を見てやったのですが、 やっぱり画面上に電池のような絵のアイコンが出ません。 どうやったら表示されますか? また、取説のどのページに表示の仕方が載っていますか?

  • ボーダフォン902SHのアイコン

    ボーダフォン902SHを使っているのですが、待ち受け画面の上に表示されるアイコンで、初めて出現した物があります。 赤で塗りつぶされたメールのマークなんです・・・ 説明書を読みましたが見つけられなくて・・・ これは一体何のマークでしょうか?

  • ステータスバーのアイコン・・・・

    普通はeの後ろに紙がアイコンには表示されているのに時々、三角にびっくりマークがかかれてあって「ページをひょうじしましたってなるんですけど、どうしたらいいんですか?

  • vodafone603SH このアイコンは何?

    一番はじめの画面の一番左側にメモ帳(アラームアイコン隣)のようなマークが表示されてるんですが、これって何なのかご存知のかたいらっしゃいますか? さっきまでなかったのですごく気になっています。 使用説明書捨てちゃったので、教えてください。

  • アイコンの表示だけにしたい

    タスクバーのコンフィギュレーションエリアにアイコンが並んでいます。設定では アイコンと通知を表示 アイコンと通知を非表示 通知のみ表示 の3つしか選択できません。『アイコンのみ表示』にし、通知の吹き出しを非表示 にしたいのですがどうすればできますか? レジストリやフリーウェア利用によるものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • デスクトップ上のアイコンに赤まるのびっくりマーク

    デスクトップ上のアイコンに赤まるで!が出る! マカフィーを触ってから”ある時デスクトップ上のアイコンワード類すべてに赤まるの中にびっくりマークがが出るようになりました? 何が原因かを教えてください宜しくお願いします。 それからびっくりマークを消す方法も教えてください。

  • アイコンが表示されなくなりました…

    auのW32Sを使っています。 先日、どうしても携帯の電源を切らなければならず電源を切っていて、2時間くらい後に電源を入れてメールを送ろうとしたところ、「EZwebの初期設定を行います」という表示が出ました。 なぜいきなり初期設定をし始めたのか分からなかったのですが、とりあえず表示に従って設定をしました。 すると、webのお気に入りに登録していたサイトが全て消えてしまっていました。 それはとりあえずまた登録し直したのですが、今度はアプリのアイコンが表示されないものが出てきました。 正確には、そのアプリのアイコンではなく「!」といった感じのびっくりマークで表示されているのです。 登録しているアプリは全部で15個あるのですが、そのうち9個がびっくりマークで表示されるようになってしまいました。 これを元に戻すことはできないのでしょうか?

  • facebookのアイコン表示について

    facebookのPC版の右側にでてきます、友達一覧に、携帯マーク?みたいなアイコンがある人と、無い人がいるんですが、それはなんの意味のアイコンでしょうか? すごく気になっててぜひ教えて下さい、お願いします。 添付画像には、3つ表示されています。

  • タスクバーのアイコンを減らしたい

    ウインドウズ98ですが、画面に下に出ているタスクバー(?)の中の右側(時間表示の左側)と左側(スタートボタンの右側)にアイコン(?)がいっぱいあります。 これを、減らしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?

  • タスクバーのアイコンが不明

    タスクバー(PCの右下にある)の1つが、PCを立ち上げるたびに「更新の準備が出来ました。これらの更新をインストールするにはここをクリックして下さい」のメッセージが付いています。 ですが、これが何のアイコンが不明です。普段はちょっと複雑な事はサポートの方に依頼してやってもらっていますが、私も(ごくたまに)簡単な事はやることもありますので、、、どちらが作ったアイコンかも不明。 形は、黄色い警告マークの三角の部分が三角でなく菱形っぽくて(色は黄色です)、中の黒いびっくりマークのようなのは細い黒い筋みたいです(小さいので明確に見えない)。この部分にカーソルを当てても上に書いた「」の内容しか表示されなくて、アイコンの名前は表示されません。いったいこのアイコンは何でしょう?アイコンのコピーをここに表示して質問をしようとしましたが、タスクバーのアイコンのコピーはうまく出来ませんでした。 早急にインストールをしなくてはいけないのかどうか不明で又不安でもあります。どなたかご存知の方が見えたら是非教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EpusonPhoto+アプリを使用して年賀状を作成しようとしていますが、印刷機が反応しません。
  • データーは送信されているようですが、印刷ができない問題が発生しています。
  • EP-806ARの使用ですが、解決策がわかりません。
回答を見る