• 締切済み

830SHのアイコンについて教えてください

お天気アイコンの右側に、吹き出しの中にメガホンとびっくりマークが描かれてるアイコンが表示されているのですが、取説に載っていません。何のアイコンでしょう?

みんなの回答

• Chioring
回答No.1

933SHですが同じアイコンが出てたのでチェックしてみました。 リンク先の天気予報サイトからお知らせがあると出るみたいです。 今回は「オリオン座流星群が見頃です」といった内容でした。

magia
質問者

お礼

なるほど! わかりました。 ありがとうございます^^