• 締切済み

Dreamweaverのアンインストールについて

Dreamweaver4をアンインストールしようとしてもできません。 プログラムの削除から削除しようとしていますが、インストールウィザードが表示され、インストールCDを入れろと表示されてしまいます。 どうしたら削除できますか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#248056
noname#248056
回答No.2

CDを入れたらインストールするしか術がない状態とかですか? http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228549_ja-jp.html レジストリ修正を求められるのでバックアップが必要かも知れません。 奥の手は、 http://www.ccleaner.com/ これをダウンロードして、「ツール」→「アンインストール」する力技もありますが、DW4を削除したことがないので決してお勧めと言うわけではありません。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• totomac
回答No.1

インストールCDを入れてみたらいいんじゃ ないでしょうか?

sakaguti
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDを入れたんですが、その先にすすまないんです。 困りました。