• ベストアンサー

東京から鈴鹿までの間で、車で1泊できるところ

toro321の回答

• toro321
回答No.3

普通に考えれば、名古屋か、桑名、四日市、津あたりのビジネスホテルでしょうね。 津は県庁所在地ですが、街は小さく安価なホテルが多いと思いました。 桑名、四日市も製造業が盛んですから、出張してくるビジネスマンも多くビジネスホテルは多いです。 前日に早く名古屋入りできるなら、名古屋で泊まって観光するのも手ですね。 名古屋港に以下のようなホテルはあります。安いです。 http://www.harbor-lodge.jp/

japonsweet
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう手もあるのですね、、。