• 締切済み

MS Access のデータをMySQLに移動

seimurakamの回答

回答No.1

> batch fileで移動したい のには、何か特別な理由があるのでしょうか? Access→MySQLであれば、ODBCでテーブルリンク貼って そのままコピー&ペースト、もしくはVBAなどで データをコピーする方が早い気もするのですが…?

tamaneki
質問者

お礼

seimurakam様 回答、どうもう有難うございました。 私今からcodingを勉強しているものなんのでcodingのほうはあまり詳しくないなんのです。 MS Access Database は1年間にひとつのDatabaseで1年には12ヶ月分のtableが存在しています。 そのMS Access tableからそれそれのdataをMySQL Databaseの2つのtableに移動させなければなりません。 もしわけごうざいませんが、よろしければサンプルとしVBA codingを速めに教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。