• ベストアンサー

acerのブラウザのみホームページが更新されない

自社ホームページの画像差し替えなどを行いました。 デスクトップ、ノートPC、各種ブラウザでも 更新後のホームページが問題なく表示されるのですが、 ネットブックのacer ASPIRE ONEのみ、 いくら更新しても差し替え前の画像が表示されてしまいます。 ブラウザはIEなのですが、キャッシュをクリアしても やはりダメです。こんな現象はありますか? どなたか原因をおわかりになりませんでしょうか?

• MBN
  • お礼率71% (35/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

IEのバージョンは? 7以上なら以下で設定の確認を。 インターネットオプション~全般~閲覧の履歴~設定で「webサイトを表示する度に確認する」にチェック。 使用するディスク領域を最低に設定。 ~削除では「お気に入りwebサイトのデータの保持」のチェックを外す。

MBN
質問者

お礼

aidesさん、ありがとうございました! アドバイスいただいた方法で解決しました。