昔の少女漫画のタイトルは何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 15~20年前に読んだ少女漫画のタイトルが思い出せません。お金持ちの学校で、毛色の違う男の子とふわふわロング髪の女の子が主人公です。男の子の実家は北海道の牧場か馬関係のようです。男の子は馬に慣れていて、女の子は馬が苦手ですが男の子のおかげで少しずつ克服していきます。二人はお互いに助け合い、ハッピーエンドを迎えます。読める方がいましたら教えてください。
  • 昔読んだ少女漫画のタイトルを思い出せません。お金持ちの学校で、毛色の違う男の子とロング髪の女の子が主人公です。男の子の実家は北海道の牧場か馬関係のようです。女の子は馬が苦手ですが、男の子のおかげで克服していきます。二人は助け合いながら成長し、ハッピーエンドを迎えます。読める方がいましたら教えてください。
  • 昔の少女漫画のタイトルを教えてください。お金持ちの学校で、毛色の違う男の子とふわふわロング髪の女の子が主人公です。男の子の実家は北海道の牧場か馬関係のようです。男の子は馬に慣れていて、女の子は馬が苦手ですが男の子のおかげで徐々に克服していきます。二人は互いを助け合い、ハッピーエンドを迎えます。読める方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の少女漫画のタイトルを教えてください

昔読んだ少女漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 15~20年位前かと思います。 ・お金持ちの学校(たぶん高校?)で、『ごきげんよう』とか『ごきげんうるわしゅ』なんて言葉から始まったような記憶が。 ・で、そんな学校に毛色の違う男の子が居る ・その男の子の実家はたぶん北海道(牧場か馬関係の主?) ・主人公はその男の子(さわやか、黒髪短髪?)とふわふわロング髪の(お嬢様?)ぼんやり癒し系女の子 ・男の子は馬に慣れてる(馬好き?) ・女の子は馬が苦手だけど、その男の子によってにんじんをあげれたりするようになる ・馬の後ろに立って馬がびっくりして蹴られそうになった時に男の子に怒られてました ・女の子が男の実家に遊びに行き、母とも仲良くなりハッピーエンド ・男の子お父さんは熊みたいにでっかい体だけど、やさしいイメージだったように覚えています こんな曖昧なイメージしか残っていませんが、出来るならばもう一度読みたいのです。 わかる方がいましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

三浦実子「FREE」単行本全6巻、文庫本全3巻 http://www.marutokubooks.com/product/75

bora-love
質問者

お礼

ありがとうございますっ! そうそう!これですっ!!! 5年位前からよみたいなぁ~、と思って色々調べてたのですが、やっと解決しました。 で、早速、購入し心待ちにしてる状態です。 本当にありがとうございました。