• ベストアンサー

バイクで動画撮影

バイクで動画撮影したいんです。今年は思い切って信州まで紅葉を 狙って走りに行きたいと思ってるんですが、せっかくなら 紅葉の中を走ってる動画を撮影しようとたくらんでます。 ドライブレコーダーのような機能がついてると尚いいです! ご存知の方、ご教示くださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近カヤバが新しくドライブレコーダーを出しましたよ。 参考サイト http://nature-center.net/bike/ ロングツーリングへ行くなら、長時間撮影出来て、 大容量のSDHCカードが使えるこれが良いのでは? 私も買おうかと思ってます。

mtmine
質問者

お礼

即効でありがとうございました。 早速検討します!

その他の回答 (2)

• MAD0NNA
回答No.3

こんにちは こんなのも、あります。・・・ http://www.1comcom.com/n_motorcycle.htm?gclid=CIPYkOmEyJ0CFZcwpAodvVbNqA 気をつけて、楽しんできてくださいネ。^^

• URD
回答No.1

ご質問の内容が不明です どのようなカメラがいいですか ですか? どうやって固定すればいいですか ですか? どこかいい景色の道はありませんですか ですか?