• ベストアンサー

Windowsメールのアカウントについて

私はVISTAパソコンを所有しており、管理者権限を持つアカウントと標準のアカウントを一つずつ作成して使い分けています。 しかしながら、メールアカウントは一つしか使用していないので、ユーザーアカウントごとにWindowsメールの設定・受信ボックスの内容が違えているのがとても不便です。 そこで質問なのですが、Windowsメールの内容だけを共有しながら、その他個人ファイル等は通常通り区別されるような方法はないでしょうか。 稚拙な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsメールは共有が考慮されていないので難しいと思います。 メッセージストアの場所を同じにして認識すれば共有できますけど、できなければ無理でしょう。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011100

donpatti
質問者

お礼

ありがとうございます!二つのアカウントで一つのメッセージストアを共有するようにしたら、共有できました!