• 締切済み

ヘッドホンにすると雑音が><

先日、PCケースをNineHundredTwoに、グラボをWinFast GTX 260 EXTREME+に変えました。 それでFPSゲーム(Alliance of Variant Arms)をヘッドホンですると雑音が入ります。スピーカーだと聞こえませんが本当は出ているのかも・・・? 前面端子にヘッドホンをつけているからかな、と思い背面に刺してやってみると、少し雑音は小さくなる気がするのですが聞こえてきます。 ゲームをしない(前面に出してないで最小化してある)でネットを開いているときなどはまったく雑音は入りません。 これは何が原因でしょうか?またどうすれば直りますか?ご教授お願いします><

みんなの回答

• roukin
回答No.2

パソコンの内部は、ノイズが一杯です。 ヘッドフォンだから、ノイズがたくさん聞こえます。 #1さんの答えにありますが、サウンドボードを付けるか、外付けのサウンドボードもいいでしょう。

ayame0124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

ayame0124
質問者

補足

USBだとかさばるので内臓サウンドカードがいいのですが、どれくらいの金額だといいのでしょうか? それとサウンドカードをつけると、ヘッドホンやマイクはどこにつければいいのでしょうか?前面につけることはできますか?

• mako-ren
回答No.1

ノイズです。 サウンドカードをつけるのが一番いいと思いますが、金額的に安くするならUSB接続のヘッドホンにするというのも一つの方法です。

ayame0124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

ayame0124
質問者

補足

USBだとかさばるので内臓サウンドカードがいいのですが、どれくらいの金額だといいのでしょうか? それとサウンドカードをつけると、ヘッドホンやマイクはどこにつければいいのでしょうか?前面につけることはできますか?