• 締切済み

公務員試験の資料解釈

今年の今月(五月)中に公務員試験があるのですが、資料解釈が一番勉強が進みませんでした。。正直いうと軽視していたのですが、2問ほど出るらしく、やはりきちんと勉強した方がいいのでしょうか?今のところやっているのですが計算に時間がかかりすぎるので、どうしようか迷っています。だれか教えて下さい。

みんなの回答

• fiarball
回答No.1

私の友達はわからない所は全部4にして1次試験合格し、公務委員になりました。あまりせっぱつまらずに‥。

noname#3954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。う~ん、そんなに真面目に取り組まなくてもいいということでしょうか。参考になりました。