• ベストアンサー

ミラノでメーデーの日(5月1日)の過ごし方

少し先の話になるのですが、来年のGWにイタリアへの予行を計画してます。 今のところ、5月1日にミラノに行く予定なのですが、メーデーという事で、 お店が閉まっていたりすると知りました。 そこで、メーデーの日でも楽しめる、お勧めのミラノ観光プランを教えて頂けないでしょうか? 日帰りでどこか他の観光スポットにいく事もありかなと考えてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

コモ湖に日帰りでも観光なさったらどうでしょうか? きれいな湖で、遊覧船があります。 お勧めですから、調べてみてくださいね。