• 締切済み

Adobe Reader 9の設定について

1 Adobe Reader 9で開くと初めはナビゲーションパネルが表示されて ないので、メニューツールバーの表示→ナビゲーションパネル→ペー ジ(又はF4キー又は左上のページマークをクリック)で表示されますよねー! 2 Adobe Reader 9をいったん閉じて 再び開くとナビゲーションパネルが閉じていて・・・    要するにナビパネを固定させておきたいのですが、設定できますか?

みんなの回答

• dumvo-h
回答No.1

1.編集 → 環境設定 をクリック。 2.分類 の中から 文書 を選択。 3.「開き方の設定」で「文書を再び開くときに前回のビュー設定を復元」にチェックを入れる で、どうでしょう。