• ベストアンサー

起動の早いネットブックってないでしょうか?

tom233の回答

• ベストアンサー
  • tom233
回答No.2
fuyusyogun
質問者

お礼

これは素晴らしい! まさに今日の記事ですね。 tom様のアンテナの高さに脱帽です。 Windows7にも興味津々でしたし、これはもう決定かもしれません。 もう少し詳しく調べてみたいと思いますが、多分購入することになると思います。 NetWalkerを衝動買いしなくて本当に良かった・・・。 ありがとうございました!!