• ベストアンサー

ウィルスバスター アップデート バックグラウンドで実行

素人です。 ウィルスバスターの、アップデートなのですが、 手動でやってみていた時、 時間がとてもかかったので、 たしか「バックグラウンドで実行する」 のところを、クリックしました。 そしてネットとかをやろうと思った途端、 (まさに、3~4秒の違い)で、 アップデートが終わったようです。 「バックグラウンドで実行する」を、 アップデートの途中でやってしまった時、 うまくアップデートできてますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》うまくアップデートできてますか!? ・大丈夫ですよ。なんでしたら、メイン画面で再度アップデートをしてみるかその他のログ履歴を確認して見たら。

nashiumi
質問者

お礼

確かめてみます! ありがとうございます!