• 締切済み

Area61ビデオダウンローダーが使えない

 上記のダウンローダーをいつも使っているのですが、3日前からダウンローダーを使う事ができません。  ダウンロードボタンを押すと、情報取得からダウンロード開始までしばらくお待ちくださいと表示されるのですが、そのままずっと10分以上待っても何も変わらないままです。  最新に更新をかけても変わらなかったのでかなり困っている状態です。  どのような方法で解決できるか教えていただけませんか?  もしくはこのような問い合わせをダウンローダーのどこにしたらいいのかも教えていただけると助かります。  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://www.area61.com/support.php 最下部から・・・

関連するQ&A

  • Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!!

    Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。 新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。 再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。 よろしくおねがいします!

  • area61ビデオダウンローダーが仕事してくれない。

    area61ビデオダウンローダーで数日前迄異常なくyoutube動画をダウンロード出来ていたのですが、昨日より赤ボタンをクリックしても情報取得100パーセントは1秒程で終わるのですが、ダウンロードしばらくおまちくださいの表示から全然進みません。私の何らかの操作に落ち度があるのでしょうか?61を再度インストールしましたが同じ結果でした。先日のアンサーでcravingexlorerを試したのですが上手くインストール出来ませんでした。出来れば慣れているarea61を使用可能にしたいのですが、パソコン始めてまだ3ケ月 どなたか助けてください 尚vistas仕様です。宜しくお願い致します。

  • 「Area 61ビデオダウンローダー」でダウンロードできなくなってしまいました

    「Area 61ビデオダウンローダー」でyou tubeの動画をダウンロードしていたのですが、今日突然出来なくなりました。 ダウンロードしようとすると、「中止」という表示が出てしまい、ダウンロード出来ません。 分かる方いらっしゃいましたら、解決策を教えてください。

  • 今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 

    今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!! Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。 新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。 再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。 よろしくおねがいします。

  • Area61ビデオダウンローダーでダウンロードできない

    以前はなかった事なのですが、最近Area61でYouTubeの動画をダウンロードしようとしたら、「ダウンロード開始までしばらくお待ちください」のまま止まってしまい、ダウンロード出来なくなってしまいました。(ニコ動でも同じでした。) バージョンは最新のものです。 XPを使っています。 何か解決法はありませんか?

  • 分かりやすいダウンローダーありませんか?

    とある100回以上更新されているWEBラジオを公式ページからダウンロードしたく、 そのmp3のあるURLが更新番号以外同じなのでこういった連番なら 手で一つずつダウンロードするよりもソフトを使ったほうが早いと思い irvineというものをインストールしたのですが使い方がよく分かりませんでした。 なので上記のような連続したアドレスを簡単にダウンロードできるダウンローダーはないでしょうか、教えてください。

  • Area61ビデオダウンローダーでのニコニコ動画ダウンロードについて

    ニコニコ動画の某動画をArea61ビデオダウンローダーを使ってダウンロードしようとしたのですが、「情報取得中...100% done.」と下部に表示された後、「中止」という表示に変わってしまい、動画のダウンロードが停止してしまうのです。(保存形式はFLV形式です。) YouTubeの動画の保存にも挑戦してみましたが、こちらは異常なくダウンロードに成功しました。何が問題なのでしょうか?

  • ●ダウンローダーについて・・・・

    Internet Download Manager のように任意のフォルダにファイル名を自分で名付けて、 URLを入力せず動画再生の画面右上に「このビデオをダウンロードする」ボタンが出てきて、 レジューム機能が付いていて高速ダウンロード出来るダウンローダーはありませんか? もちろん有料で構いません。 Internet Download Managerを購入しようとしたのですが、 支払い方法が、クレジットカード・ペイパル・バンクなんたら・・・・のみです。 クレジットカードは使いたくなく、ペイパル・バンクなんたら・・・・の支払い方法が分かりません。 本当は、Internet Download Managerが一番使いやすいのですが・・・ フリーのダウンローダーを10種類ぐらいインストールして試しましたが、 Internet Download Managerが今までで一番使いやすくて高機能なので それに似たダウンローダーはないでしょうか? US30ドルぐらいで・・・ よろしくお願いします。

  • スマイルダウンローダー

    最新版のスマイルダウンローダーをダウンロードして、 ニコニコ動画から動画を保存してみたのですが、 保存はできたものの再生できません。 ファイルを選択しても、「再生」と「停止」のアイコンだけ クリックできない状態です。 どうしたらいいのでしょう??

  • 動画をダウンローダーに一旦戻す

    http://explorer.crav-ing.com/ このダウンローダーを使ってflv動画をそのままflvで保存しましたが、aviに変えたいと思います。 上記のダウンローダーに一旦戻して今度はaviで保存しなおす事はできますか。 それとaviはflvより画質がきれいですか、きたないですか。

専門家に質問してみよう