• 締切済み

Area61ビデオダウンローダーが使えない

上記のダウンローダーをいつも使っているのですが、3日前からダウンローダーを使う事ができません。  ダウンロードボタンを押すと、情報取得からダウンロード開始までしばらくお待ちくださいと表示されるのですが、そのままずっと10分以上待っても何も変わらないままです。  最新に更新をかけても変わらなかったのでかなり困っている状態です。  どのような方法で解決できるか教えていただけませんか?  もしくはこのような問い合わせをダウンローダーのどこにしたらいいのかも教えていただけると助かります。  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://www.area61.com/support.php 最下部から・・・