• ベストアンサー

子連れで行くおすすめスポット

11月下旬の連休にもうすぐ3歳&8ヶ月になる子供を連れて、上野動物園&八景島シーパラダイス&アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。 (1)おすすめのスポット (2)  〃  宿泊施設&食事場所 (3)移動手段ですが、連休で混雑が予想されそうなので私的には電車が良いかなと思っているのですが、電車とレンタカーのどちらが良いと思いますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

1 その3か所で十分です。  プラスを入れるなら東京タワーくらいでしょうか。 3 東京・横浜でレンタカーという選択肢は不要だと思います。  公共交通機関で不便を感じるようならタクシーを使いましょう。