• 締切済み

ディズニーシーのポップコーンバケット(3段バケツ)について

10月31日にTDSに行く予定です。 ポップコーンのバケツで3段になっているものが欲しいのですが、今、種類としてはハロウィンバージョン以外に何かありますでしょうか? もしあるのであれば、場所も教えていただけると大変助かります。 また、当日オープン時間に間に合うように到着予定(オープンギリギリ)なのですが、オープン前から入場制限がかかったりするのでしょうか・・・ お手数ですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

#1です。 ポップコーンバケツ、3段のものはハロウィンのみみたいです。 http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/pages/67.html

noname#202713
質問者

お礼

ありがとうございます。 入場制限の情報とともにとても参考になりました。

• clarice1
回答No.1

パークが開いてもないのに、制限のしようがありませんよ。 開園までに行けば(手荷物検査の内側に入っていれば)チケットは当日購入でも絶対大丈夫です。 ただ、最近は8時開園の日は7:55、8:30・9時10時開園の日は30分繰り上げて早く開くことがあるので、それに間に合わなければアウトです。 先日の3連休も8時開園で8時に制限ですから、開園してすぐに制限という可能性は高いと思います。 心配なら日付入り前売りを買うか、金券ショップで制限でも使える優待券を買っておくことですね。(日付入り前売りは200円で別の日に変更できます)

noname#202713
質問者

お礼

なるほど。 先日の3連休も制限があったのですね・・・ 金券ショップの安いチケットにしようと思っていましたが、 通常の日付入りにします^^ 情報ありがとうございます。