• 締切済み

インストールできない

ソークネスト驚速XP for windowsを 購入してインストールするも 途中でとまり、他の驚速(XP3、2007あり)をアンインストールせよとのことで、そうしようとしたが、それも途中で止まり、よってフォルダを削除したが、それでもできず、しまいには、重大なトラブルによりアンインストールできない、の メッセージ。結局インストール再度するも、途中でとまり、古いのをアンインストールしてからでないと・・というメッセージがでて どうしようもなくなりました。解決策をご教授いただけますでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

「驚・」シリーズの典型的なトラブルです。この手のソフトは沢山のハード構成と沢山なアプリケーションの組合せで動作検証が必要ですが、どうもそれが不十分なまま出荷されているようですね。 こうなったら思い切ってリカバリー(初期化)をお奨めします。そうすると前と比較にならないほど高速化されると思います。もう決してこの手のソフトに依存しないことです。 こんなものを買うならメモリー増強に回しましょう。

yoshidosu
質問者

お礼

eO_Oe_OK さん、どうもです。ありがとうございます。 御礼がたいへんおくれましたこと、おわびもうしあげます。 そのとおりだとおもいますが、なんとか、問い合わせ窓口を見つけて、 解決しました。窓口がわかりづらいのが、ネックです。結局レジストリーの問題でした。ご指摘のとおり、安易に頼らないようにしますです。 また、よろしくお願いします。